TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、モデル宮田聡子に自分へ興味を持たせようとして失敗「追いかけてきたと思いきや、そのままトイレへ」

ウーマン村本、モデル宮田聡子に自分へ興味を持たせようとして失敗「追いかけてきたと思いきや、そのままトイレへ」

2016.02.16 (Tue)
2016年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、モデル・宮田聡子と一緒に雑誌『Oggi』の撮影を行うことになり、彼女を振り向かせようと作戦を立てるも、失敗してしまった、と明かしていた。

村本論:妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日
村本論: 妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日村本大輔

小学館 2015-12-22

Amazonで詳しく見る


前の記事からの続き:
ウーマン村本、モデル宮田聡子の人に分け隔てなく接する性格の良さを絶賛「マザーテレサに見えた」

村本大輔:(モデル・宮田聡子と雑誌『Oggi』の)撮影するんですけど、僕はね、なるべく自然体で。好きにならないっていうのはあるんですけど、「一応、好きになって欲しいな」っていうのがあるんですよ。ややこしい男心なんですけど。そのためには、当たり前のように振る舞うのが一番なんです。

(ピース)綾部とか、NON STYLE・井上とか、女性慣れしてる人は普通に友達のように喋るんですね。「どうなの?この仕事」とか、「大変でしょ」とか喋るんですよ。でも、普通の真ん中の会話が、できないんですよ。

僕は何回、今までの彼女に「仕事じゃないんだから、そんな喋り方やめて」みたいな。「仕事モードで喋らないで」って。間の微調整ができなくて。それが会話が続かん自信があったから、変に喋りに行ったら嫌われてしまうって思ったから。喋らんとこうと思えば、喋らんとこうと思うほどガチガチになっちゃって。

(写真の設定としては)ファンが「サインください」って言ってきて、僕が「いやいや…」って断るんですけど、僕の方がガチガチに緊張してるんですよ(笑)それで、ファンの方が穏やかに「サインください」みたいな(笑)どっちがスターなのか分からない、聡子さんの方がオーラガンガンあるのに。

「顔、固い、固い」って言われながら、「すいません、もう一回お願いします」って言って写真撮って。それで、終わった後に宮田聡子さんが「どうも、ありがとうございました」みたいなことを言うんですよ。

30分しかない、これが丸一日のヤツやったら、「ツイッターやってるんですか?」とかって言って、番号とか聞くチャンスもあったかも分からないですけど、これが30分で聞くって、最低野郎じゃないですか。たった30分しか撮影しないのに。

ここは、全く興味がない振りをする作戦しかない、と。全く興味がない振りをして、「ありがとうございました。お疲れ様でした」って言って、「ええ?!今までの男たちはみんな私に興味があったのに、あの男だけはなんで私にこんな興味がないの?悔しい。何よアイツ、何さ…なんでアイツのことばっかり考えてんだろ」作戦。それで行くしかない、と。

だから僕は「お疲れ様でした」って、目もパッとしか合わせず。サッと僕は去ったわけ。そしたら、裏からコツコツ、コツコツって聞こえる。宮田さんですよ。1人で来て、「追いかけてきた。なんでアイツのこと気になってんだろう」作戦が、ここで花咲いたって思って。

振り向いたら、そのまま横のトイレに入って行って。「ああ…」みたいな(笑)これ、増田(マネージャー)がいるから、「マネージャーさんといる。ヤバイ」と思って方向を変えたんじゃないかって思って。既にストーカーモード入ってますよね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,宮田聡子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:ウーマン村本、モデル宮田聡子にツイッターでフォローされる無名芸人に嫉妬「東京にも来てないくせに」

前の記事:ウーマン村本、モデル宮田聡子の人に分け隔てなく接する性格の良さを絶賛「マザーテレサに見えた」