TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、CM撮影で「理想のキス」を行うことに妄想と下半身が膨らむ「考えたら、下半身がパンパンなわけ」

山里亮太、CM撮影で「理想のキス」を行うことに妄想と下半身が膨らむ「考えたら、下半身がパンパンなわけ」

2016.02.11 (Thu)
2016年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太が、CM撮影で「理想のキス」を行うため、妄想と下半身が膨らんでしまっていると明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]
バップ 2014-08-22

Amazonで詳しく見る


前の記事からの続き:
山里亮太、「本気のキス」を行うCM撮影のために指定した理想の女性像を告白「お花屋さんになった栗山千明」

山里亮太:「俺の本気のキスを引き出すCMって、どんなんだろう?」と思って。「乱暴なキスなのかな?」とか思ったり。それは、俺がハーレーか何かで来て、女の人が革のつなぎを着た女の人がいるわけよ。

「アレッ?」なんて言って。そうしたら、その子が「バイクが壊れちゃった」と言うわけ。それで俺が、「ここはさ、このチェーンをこうやってやったら直るよ」みたいなことを言ったら、「ありがとう。何かお礼できるものがなくて、こんなのでごめんなさい」なんて言って、チュッとされてさ。

「おいっ」って言って、バイクをブーンと走らせて。「バイクを売るならバイク王~バイク王~」って(笑)バイク王かどうかは、まだ分からない(笑)バイク王ではないんだけどね。

それか、アイスクリームとかを彼女が食べているわけ。食べてて、「一口食べる?」なんて言われちゃってさ。「ああ」って言って。栗山千明風がよ、スプーンで俺の口にアイスをやったら、ちょっと手元がズレちゃってさ。口の中に入らないわけ。それで、「付いちゃったよ、何か拭くやつあるか?」って言ったら、「あるよ」なんて言って、顔をスッと近付けて、ペローンとって、俺の上唇をペローンと舐めて。「おい、何だよ」…ハーゲンダッツみたいな(笑)そういうヤツか。

もしくは、CMではあんまり見たこと無いけど、プーディーのスーキー(ディープキス)かも知れないけどね。それだったらどうしようというね。

それはね、俺が溺れるわけ。溺れて、それで颯爽とカメラの前に影がスッと入るわけ。黒髪のキラッとした女性が。それで、俺を救い上げて、浜辺にやって。俺はもう目を開いてんのよ、目が開いて、「良かった」ってなるかと思ったら、「ちょっと目を閉じてて」なんて言われてちゃって。

「何?このライフセーバーさん、何?」「ちょっと目を閉じていて」と言われた瞬間に、チュッとされて。それで舌が入ってくるわけね。それで入ってきて、バッとなって目覚める、みたいな。

でも、自分で言っていて思ったんだけど、これ何のCM?(笑)…っていうのとか、毎日考えるわけよ。それで、よく言うじゃない?こういう世界の人って、気分が高ぶったら、いくところまでいっちゃう人がいるって。

俺、聞いたことあるんだよ、火野正平さんが、指入れたりとかしてたって、昔。指入れちゃってもいいのかな。爪切んなきゃ(笑)それで、このキスってイソジンでうがいしなくて良いやつでしょ?

「イソジンで、お客さん1回お願いします」って言って、「ガラガラ」「…喉は大丈夫ですよ(笑)」なんて言われる、アレじゃないやつでしょ?もう考えたら、基本、下半身がパンパンなわけ、ずっと。嬉しくて。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,栗山千明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、「山里と本気のキスを行う」CMオーディションで女性がアピールしたことにショック「世界一臭い缶詰食べれます」

前の記事:山里亮太、「本気のキス」を行うCM撮影のために指定した理想の女性像を告白「お花屋さんになった栗山千明」