TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ベッキー不倫や宮崎謙介議員の不倫を暴いた週刊文春に驚き「CIAみたいなことになってる」

爆笑問題・太田、ベッキー不倫や宮崎謙介議員の不倫を暴いた週刊文春に驚き「CIAみたいなことになってる」

2016.02.10 (Wed)
2016年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ベッキーの不倫や、自民党の宮崎謙介衆院議員が妻・金子恵美衆院議員の出産直前に不倫していた疑惑などを暴いた週刊文春について、「CIAみたいなことになってる」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る

太田光:芸能酔いだよ、俺なんか。

田中裕二:また来ましたよ、自民党の育休の議員。

太田光:あ、また『文春』だろ?

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:セブンス・スプリングだろ?

田中裕二:「センテンス」ね。

太田光:ああ、センテンスか。

田中裕二:太田さん、絶対に「セブンス」って言うのは何なんだろうかね?

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:センテンス・スプリングね。

太田光:ノッてるね、文春も。

田中裕二:毎週。今年に入って、7打席連続ホームランくらい打ってるよね。

太田光:凄いね。

田中裕二:本当に。

太田光:どうしたんだろう?

田中裕二:どこまでいくのか知らないけども。

太田光:うん。

田中裕二:だって、育休で…

太田光:アレもね。

田中裕二:生まれたの?

太田光:大打撃だろうな。

田中裕二:あったっていうね。アレも凄いことになっちゃって。

太田光:うん。CIAみたいなことになってるだろ、文春が。

田中裕二:そうだね。もう、今やね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,宮崎謙介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:ロンブー田村淳、狩野英孝の彼女・加藤紗里との『ロンハー』共演での印象「見たことのない種類の女性ですよ」

前の記事:爆笑問題・太田、芸能ネタが多すぎて野々村元議員のネタを泣く泣くカットしたと明かす「入りきらないんだもん」