TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、ピース又吉・パンサー向井と合コンするも女子が早々に帰宅「次の店まで予約入れてたのに…」

明石家さんま、ピース又吉・パンサー向井と合コンするも女子が早々に帰宅「次の店まで予約入れてたのに…」

2016.02.07 (Sun)
2016年2月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ピース・又吉直樹、パンサー・向井慧らと合コンを行うも、女子が早々に帰宅してしまったと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る

明石家さんま:昨日も、又吉と(パンサー)向井の3人で、又吉と向井のことが好きだって女の子がいててね。

飯窪春菜:ほう。

明石家さんま:それを俺が、仲を取り持って。

飯窪春菜:取り持ったんですか?

村上ショージ:ふふ(笑)どこへでも行ってんで(笑)

明石家さんま:食事会してて。「今度、又吉さんと会いたいわ」とか、「向井さんと会いたいわ」ってなるとやな、「おお、分かった。ほんなら食事会でもしたろう」って。

村上ショージ:ああ。

明石家さんま:それで、ご飯食べに行って。昨日は、紹介する立場で行ったわけ。

村上ショージ:はい、はい。

明石家さんま:それで朝まで、次の店まで予約入れて。次の店、カラオケ屋って段取り組んだんですけど。

飯窪春菜:さすがですね。

明石家さんま:10時半くらいに、3人とも「帰る」って言い出して。

飯窪春菜:あら。

明石家さんま:「楽しいんだけど、仕事が…」って言ってね、帰るはめになったんですね。

村上ショージ:ええ?

明石家さんま:女の子たちが、そう向井と又吉のことを気に入らなかったのか分からへんねんけどね。

飯窪春菜:あら。

明石家さんま:帰るって言うのでね。仕方ないから、すぐクラブを予約入れて行ったわけですね。そのお店にね。

村上ショージ:1人で?

飯窪春菜:あ、3人で?

明石家さんま:当たり前やろ(笑)なんで俺が寂しく1人で(笑)もちろん、そこにはとっさんっていうのがいますけどね。4人で。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:それで飲みに行ったんですけど。開口一番、ニュースについて、そういうつかみで入りますよね。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:俺が席についたら、マスコミと一緒で、「この人はSMAPのこと詳しく知ってる」と。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:昨日、それでモテて、モテて。

村上ショージ:また喋りっぱなしで。

明石家さんま:あることないこと(笑)

村上ショージ:挙句の果てには、「さんまさんもクスリやってるんじゃないですか?」って(笑)

明石家さんま:それは大昔、間違えられたことあるんです。

飯窪春菜:ふふ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,又吉直樹,向井慧,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、「結婚式の3日後に父が亡くなった」との報告に吹き出して笑ってしまう「神様のいたずらなのか」

前の記事:清水ミチコ、狩野英孝が川本真琴や加藤紗里を夢中にさせるほどモテる理由を考察「自分の言うことを聞きそう」