TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、週刊誌の掲載写真を芸能人が「撮り直し」する噂について言及「編集者と芸能事務所が話し合って…」

カンニング竹山、週刊誌の掲載写真を芸能人が「撮り直し」する噂について言及「編集者と芸能事務所が話し合って…」

2016.02.03 (Wed)
2016年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、週刊ポストに掲載された、TBSアナウンサー・小林悠が交際中と噂の資産家との熱愛発覚記事に関連し、芸能人が週刊誌への掲載写真を撮り直しする噂について語っていた。

カンニング竹山単独ライブ「放送禁止2014」
カンニング竹山単独ライブ「放送禁止2014」 [DVD]
ポニーキャニオン 2015-09-02

Amazonで詳しく見る


前の記事からの続き:
カンニング竹山、小林悠アナの熱愛発覚で女子アナと知り合う方法に興味津々「どこで知り合えばいいの?」

赤江珠緒:(週刊誌などに)撮られるのはいいのよ。撮られるのはいいんだけどさ、こういう時にさ、「ちゃんとした格好してたかな?」っていうのが、凄く心配になりますよね。

カンニング竹山:ああ、女性はそうなのかもしれないね。

赤江珠緒:「えっ…ちょっと待って。あの時の服、ちょっと待って…」とかさ。

カンニング竹山:はい、はい。

赤江珠緒:「えっ、このシーン?言ってくれたら、もうちょっとポーズ取ったのに」みたいな(笑)

カンニング竹山:だから、噂であるじゃない?芸能界で、洋服とか、化粧をしてなかったっつって、芸能人同士がデートしてて。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:撮られたんだけど、そのスタイルとか、ファッションがちょっと悪い、と。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:編集者と芸能事務所が話し合って、「もう1回、撮り直しを」っていう。

赤江珠緒:再現するの?(笑)

カンニング竹山:噂で聞いたことあるもん。「もう、出していい。写真、出して良いから…」っていう。

赤江珠緒:どうせ出すなら、せめてちゃんと良い感じのを出して欲しい、と。

カンニング竹山:そうそう。「どうせ出すなら、ちゃんとしたいから、後日、もう1回やってください」というのがあって。

赤江珠緒:はぁ~。

カンニング竹山:キチッと決めて。「やめて~」みたいなポーズ、作るんじゃないの?(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)そうですかぁ。

カンニング竹山:そんな噂を聞いたことがありますよ。

赤江珠緒:そうですか。

カンニング竹山:…パパラッチが街をブラブラしててさ、ナタリーがパッって下りてきたらさ、それがはじめ、小林さんって分からなくても、「あっ、スゲェいい女だ」って、逆に目立つから。

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:「あっ、アレ、アナウンサーじゃね?」ってなるから。「撮っちゃえ」ってなるんじゃない?

赤江珠緒:やっぱり、そういう時はオーラを消さないとね。

カンニング竹山:そうですよ。ブサイクより、いい女の方が目立つからね。

赤江珠緒:うん、うん。そうか。

カンニング竹山:不思議とね。男の目線が、こう行きますから。

赤江珠緒:なるほど。

カンニング竹山:ブサイクはね、言うほど目立たないんですよ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)紛れて、オーラを消してね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,赤江珠緒,小林悠,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、NHKアナウンサーに討論番組で無茶振りされスベリ続けて動悸「山里さん、何か面白いことを」

前の記事:カンニング竹山、小林悠アナの熱愛発覚で女子アナと知り合う方法に興味津々「どこで知り合えばいいの?」