TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、小林悠アナの熱愛発覚で女子アナと知り合う方法に興味津々「どこで知り合えばいいの?」

カンニング竹山、小林悠アナの熱愛発覚で女子アナと知り合う方法に興味津々「どこで知り合えばいいの?」

2016.02.03 (Wed)
2016年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、週刊ポストに掲載された、TBSアナウンサー・小林悠が交際中と噂の資産家との熱愛発覚記事に関連し、女子アナと知り合って恋に発展する方法はどのようなものか、と語っていた。

カンニング竹山単独ライブ「放送禁止2014」
カンニング竹山単独ライブ「放送禁止2014」 [DVD]
ポニーキャニオン 2015-09-02

Amazonで詳しく見る


前の記事からの続き:
カンニング竹山、小林悠アナに交際中と噂の資産家との結婚を勧める「1~2年で離婚してもカネぶん取れる」

カンニング竹山:俺も、芸能人としてこうやって仕事してるけどさ。たまにこういう記事(TBS小林悠アナ 超セレブ男性とホテルで密着の現場撮)が出るとさ…どこで知り合うのかね?

赤江珠緒:たしかに。

カンニング竹山:まず、俺の生活の中で、女子アナと知り合わないんですよ。それは、リスナーの人よりは知り合いますよ、仕事してるから。仕事現場で。

赤江珠緒:はい、はい。

カンニング竹山:だから、まぁ赤江さんとは飲んだりしますよ、仕事してるけど。

赤江珠緒:しましたね、先週もね。

カンニング竹山:先週、飲んだじゃないですか。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そういうことはあるけど、こういうさ、恋愛に発展するようなこう…どこで知り合えばいいの?

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:飲み屋なんか、全然いないよ。中野のさぁ、カミさんとかとよく行く立ち飲み屋も、女子アナなんか来てねぇしさ。

赤江珠緒:そう?

カンニング竹山:赤坂とかで飲んでも、そんなにいねぇよ。

赤江珠緒:そう?でも、たしかに私もこういう関係の人とは、どこで知り合って良いのか分からないよなぁ。

カンニング竹山:ねぇ、いいねぇ。なんかあんのかな?こういうのが。ちょっと、訊いといてよ。

赤江珠緒:分かった、訊いときましょうね(笑)

カンニング竹山:女子アナ婚活合コンみたいなの、やっているのかどうかって。

赤江珠緒:うん、そうですね(笑)

カンニング竹山:でも、これはもう、指を咥えるしかないよね。だって、記事を読んでもさ、何も悪くないしさ。

赤江珠緒:うん。

次の記事に続く:
カンニング竹山、週刊誌の掲載写真を芸能人が「撮り直し」する噂について言及「編集者と芸能事務所が話し合って…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,赤江珠緒,小林悠,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:カンニング竹山、週刊誌の掲載写真を芸能人が「撮り直し」する噂について言及「編集者と芸能事務所が話し合って…」

前の記事:カンニング竹山、小林悠アナに交際中と噂の資産家との結婚を勧める「1~2年で離婚してもカネぶん取れる」