TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、アルピー酒井がロリィタ族。に元カレと暴露されるも彼女のラジオ番組に出演したことに驚き

伊集院光、アルピー酒井がロリィタ族。に元カレと暴露されるも彼女のラジオ番組に出演したことに驚き

2016.02.02 (Tue)
2016年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ロリィタ族。に元カレであると暴露され、ネタにされているのにも関わらず、彼女のラジオ番組である『ロリィタ族。の元カレ全員芸人あるある』(アール・エフ・ラジオ日本)にアルコ&ピースの酒井健太がゲスト出演していたことに驚いていた。

青春カタルシス
みうらじゅんの思春期こじらせバラエティ 青春カタルシス [DVD]
TCエンタテインメント 2011-11-03

Amazonで詳しく見る

伊集院光:ヤダよねぇ、フリップの中に閉じ込められるの(笑)…そういう魔物いるよね(笑)そういう、壁の中に閉じ込められて、睨まれると壁画にされちゃう、みたいな。そういう。

『ゼルダ』に出てきたよね?(笑)たしかね(笑)その形のまま封じ込められちゃってるヤツ(笑)いっぱい、封じ込められちゃってるんだから。飛び石連休の藤井ペイジとか入れられちゃってるんだから(笑)

ガチって入っちゃってるんだから(笑)あのフリップからどうにか自由になるには、自分から逆に言うしかないっていう(笑)逆に言わないと、ガッチリ封じ込められちゃってるから。

アルコ&ピースの酒井(健太)は偉いんだよ。ラジオニッポンの番組(『ロリィタ族。の元カレ全員芸人あるある』)に出てるからね。「よりを戻そうよ」って放送で言われて、「絶対にイヤだ」って言い返してたからね(笑)

それしかないの、解く術は(笑)寝たことを認めて、認めた上で、そこから脱出するためには、自分からカムアウトしないと出れないっていう(笑)そういうことになってますからね。

だから、難しいのはこれ以上、ロリィタ族。が凄く売れた時に、逆にだよ。名前出して欲しくて近寄ってくるヤツとかは、もしかしたら出てくるかもしれないし。そうしたらギブアンドテイクになるかも。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,ロリィタ族。,アルコ&ピース,酒井健太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、漫画『昭和元禄落語心中』が元・落語家としても楽しめたと大絶賛「スゲェ面白くて」

前の記事:伊集院光、付き合いの良いロリィタ族。の"貞操帯"として彼女のネタが存在していると指摘「全部実名で出されちゃう」