TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、「大阪のホステスと付き合いたい」との発言を矢部浩之が雑に暴露したと抗議「これはもう相方に注意しよう」

岡村隆史、「大阪のホステスと付き合いたい」との発言を矢部浩之が雑に暴露したと抗議「これはもう相方に注意しよう」

2016.01.29 (Fri)
2016年1月28日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「大阪のホステスと付き合いたい」と笑福亭鶴瓶や志村けんらと話をしていたところ、それを聞いた矢部浩之が「雑に暴露した」ことに対し、抗議していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る

リスナーメール:ナインティナインの矢部浩之と、フリーアナウンサー・青木裕子夫妻に第二子が誕生しました。一昨年、3月に第一子の長男を出産。その際、付き添えなかった矢部は、今回、しっかりとオフをとり、初めて出産に立ち会った。

「青木の頑張りと母を応援する長男の姿に、出産時の自分の無力さに笑けてきました」とコメント。また、「それはそうと岡村さん、大阪のホステスさんはどうなりました?(笑)」と、相方の岡村隆史さんの女性関係をイジった。

岡村さん、大阪のホステスさんというのは、どなたですか?この前の放送で話をしていたチューした女性のことですか?

岡村隆史:これはね、もう相方に注意しよう。こんな雑な、雑いのはなしやで。「(笑)」も含め、記事になるとこうなってまうけども、これはもうちょっとさ、なんならこれチェックさせて、今度から。ふふ(笑)

これ、たまたま大阪で番組をやりだして、新地の方とか行くようになったから、「ホステスさんとかと付き合えたらエエなって思ってるんですよ」っていうのを、鶴瓶さんとか志村さんと話してたのを聞いてただけやねん、ウチの相方(笑)

「なんか相方もイジっとかなアカンな」って思って、ポっとコレ、イジったんとちゃう?(笑)でも、ややこしいやんか、これはこれで。まぁまぁ、おめでたいことやからアレやけどね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,矢部浩之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、矢部浩之の第二子誕生祝いの贈り物に悩む「前にオムツ贈ったら小森純のところに流れた」

前の記事:岡村隆史、大地真央と飲食店で居合わせるも挨拶できず後悔「久米宏問題に繋がっていくじゃないですか」