TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ベッキーの不倫騒動で「ゲスの極み!」の漫才ネタのハマカーンは共演しづらいと指摘「意味合いが変に…」

山里亮太、ベッキーの不倫騒動で「ゲスの極み!」の漫才ネタのハマカーンは共演しづらいと指摘「意味合いが変に…」

2016.01.28 (Thu)
2016年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「ゲスの極み!」の漫才ネタで知られるお笑いコンビ・ハマカーンについて、ベッキーとの共演は「意味合いが変に持たれちゃうよね(笑)」「共演できないな」などと語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]
バップ 2014-08-22

Amazonで詳しく見る

リスナーメール:(「最近、ぎょっとしたことはなんですか?」の質問に)小島よしおの答え「事務所(ベッキーの所属するサンミュージック)の社長さんに、『ダイジョブ、ダイジョブ~』って言ったら、号泣されました」

山里亮太:ふふ(笑)よしおちゃん(笑)たしかに、今のよしおちゃんのギャグ、「ダイジョブ、ダイジョブ~」は、色んな意味を持ってくるからね。「ダイジョブ、ダイジョブ~ダイジョブ、ダイジョブ~大丈夫、大丈夫、ダイジョーブ」ってヤツですね(笑)

本当だよね。「ルネッサーンス」って言った瞬間に、「乾杯してる場合か、バカ野郎」ってなるからね(笑)

まぁね(笑)どえらいことになったね。意味合いが変に持たれちゃうよね(笑)それで言うとさ、もう一生、ハマカーン(「ゲスの極み!」という漫才ネタから)は共演できないなっていう(笑)

共演できない人とか出てくるだろうなって、考えちゃうよね。それで今、話題なのが、ルー(大柴)さんが共演できないんじゃないかっていうね。もしアレが本当に本人のヤツだったらよ。今、話題になってる「センテンススプリング」の件でね。あの発想って、ルーさんと一緒だもんね。「藪からスティック」と。まぁ、アレ本当かどうか分からないからね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ベッキー,ハマカーン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、「ファンの女性に手を出します」と高らかに宣言「40歳で何もなかったら、ファンに手を出そう」

前の記事:山里亮太、『東京ラブストーリー』の25年後を描く短編掲載で未来の自分に思いを馳せる「変な事件とか起こしてないで…」