TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ土屋、ベッキーの不倫記事第二弾で擁護派も意見を翻していると指摘「今回のLINEで、世論がまた変わった」

ナイツ土屋、ベッキーの不倫記事第二弾で擁護派も意見を翻していると指摘「今回のLINEで、世論がまた変わった」

2016.01.24 (Sun)
2016年1月23日放送の『ナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、週刊文春に掲載されたタレント・ベッキーとゲスの極み乙女・川谷絵音の不倫記事の第二弾で、「今回のLINEで、世論がまた変わった」と、擁護派も意見を翻していると指摘していた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベストナイツ

ドリーミュージック 2015-11-10

Amazonで詳しく見る

土屋伸之:月曜日(ニュースが)多いな。

出水麻衣:はい(笑)

塙宣之:凄いなぁ、やっぱり。

土屋伸之:ねぇ。もういっぱいあるんですけど。もう、ベッキーはいいですか?じゃあ。

塙宣之:うん、ね。もういいでしょう。

土屋伸之:ふふ(笑)

松尾貴史:「センテンススプリング」、もし新潮だったら、「ニュートレンド」になってたんですかね。

出水麻衣:カッコイイですね、ニュートレンド(笑)

土屋伸之:そっかぁ。新潮さんは、「ニューウェーブでお願いします」って言ってましたね(笑)

松尾貴史:ああ、ニューウェーブか(笑)

土屋伸之:訳し方も、何が正しいのか分からない、こうなってくると(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:前回の時もそう思いましたけど、LINEのやりとりを公開されちゃうのが怖いですね。

松尾貴史:どっから漏れてるのかっていうのがね、身近な人なのか。川谷さん側の画面なんでしょ?

塙宣之:川谷さんの画面なんだ。

松尾貴史:自分の発言は、緑色に出ますからね。

土屋伸之:そう、そう。今回のLINEで、世論がまた変わったじゃない。それが怖いよね。

出水麻衣:そうですね。

土屋伸之:今まで、ベッキー擁護してた人が、黙っちゃうくらいの。

松尾貴史:芸人さん(タレント?)が何をやってようが、もうそんなことより大事なことがあるんじゃないのって気がしますけどね。

塙宣之:そうですね。

出水麻衣:こういうのも、「2回に分けて出さなくて良いのに」なんて気もしますけども。

土屋伸之:ねぇ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,ベッキー,ゲスの極み乙女,川谷絵音,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:松尾貴史、廃棄食品不正横流しについて食品の大量廃棄も問題であると指摘「自給率を低くしてるっていう要因の一つ」

前の記事:明石家さんま、後輩のために道を作っていると考えるも所ジョージに「その道は誰も歩いてない」と指摘される