TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、ベッキーの不倫証拠LINEが流出したことに恐怖「LINEって怖くなってきて、俺も」

明石家さんま、ベッキーの不倫証拠LINEが流出したことに恐怖「LINEって怖くなってきて、俺も」

2016.01.24 (Sun)
2016年1月23日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、タレント・ベッキーとゲスの極み乙女のヴォーカル・川谷絵音との不倫証拠LINEが週刊文春に掲載されたことを受け、「LINEって怖くなってきて、俺も」と、流出の恐怖について語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る

明石家さんま:芸能界は、本当に激動やね。

飯窪春菜:色んなことが。

明石家さんま:せやねん。今、ベッキーちゃんなんか可哀想にね。LINEがどんどん、どんどん載るみたいやけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:どれだけ、奥さんが流してんのか、誰が流してんのか、彼が流してんのか。本人が流してんのか。なんであんなLINEが流れてんのか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:LINEって怖くなってきて、俺も。

飯窪春菜:ああ。そうですね。

村上ショージ:オープンみたいなもんですから、さんまさんの場合は。

明石家さんま:いやいや(笑)

飯窪春菜:怪しい文章なさそうですけどね、さんまさん。

明石家さんま:「怪しい文章はなさそう」言うたかて、色んな人にやな…ほぼ、女性でLINE知ってる人には、「好きやで」とか。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「いつデートや?」とか「愛してる」とか。そういうの絶対に入れるバージョンのLINEマンやねん。

飯窪春菜:ああ、そうなんですね(笑)

明石家さんま:LINEマンっていうの?(笑)…そんなんが流れたりやな、変な写真も撮るやんか。

村上ショージ:変な写真?

飯窪春菜:撮りますかね?

村上ショージ:撮ってるんですか?(笑)それはやめとってくださいよ。

工藤遥:度合いによりますけどね、変な度合い(笑)

村上ショージ:また、変なところに送ったりすると、どえらいことになりまっせ。

明石家さんま:ホンマにそうやって。今回で俺もね…(笑)一応、変な写真、もらったりもするんですよ。

村上ショージ:ふふ(笑)

飯窪春菜:気になる(笑)

村上ショージ:突っ返してくださいよ。「ありがとう、ありがとう」ってもらってる場合じゃないですよ。

明石家さんま:突っ返すわけにはいかへんやん(笑)アレ、消去しかないよな。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:相手に突っ返すことできないよな?(笑)

飯窪春菜:自分の手で削除しないと。

村上ショージ:できるでしょ?「これ、要らんわ」っていうの。

明石家さんま:入ったら、保存するかしないかだけやもんな?

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:消去はできるけども。消去したら、もったいない写真あるじゃない(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)どんな写真?

飯窪春菜:そんな写真、なかなかないよね(笑)

工藤遥:あんまないですよ(笑)

村上ショージ:消去してくださいよ。一旦、眼中に入れたら良いじゃないですか。

明石家さんま:そうや(笑)これでケータイ落とすとか…俺、あんまり落とさない人で。財布も人生で落としたことがないと思うねんな。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:忘れ物しないんですよ、俺ね。だから、そういう心配はないかと思うけど、万が一落として。俺のケータイって、もう俺ってバレバレやんか。

飯窪春菜:そうですね。あの見た目は、さんまさんしか(笑)

明石家さんま:シールも貼ってあるしね、裏に。

工藤遥:バレバレですね(笑)

明石家さんま:待ち受けも俺やし(笑)

飯窪春菜:どれだけ自分大好きなんですか(笑)

明石家さんま:後ろ姿やで、言うとくけど、待ち受けは(笑)

飯窪春菜:はい。たしかにカッコイイ後ろ姿で(笑)

明石家さんま:一応、「最初はこれでエエか」って。そろそろ待ち受け変えようと思ってるんですけど。万が一、人が見て。アルバムのところ開かれて。変な写真を見られるのもどうかと思うやん。

工藤遥:そうですね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,ベッキー,ゲスの極み乙女,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、ベッキー不倫報道でLINEが週刊文春に掲載されたことに指摘「法律で決めなアカンようになってくる」

前の記事:明石家さんま、カトパンのフジ退社・フリー転身を事前に報告されていた「私、12月からSMAPとカトパンを抱えて」