TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、竹野内豊が『笑点』に出演するという以前との変わりように驚き「『ビーチボーイズ』の時、番宣せず苦笑いだけ」

岡村隆史、竹野内豊が『笑点』に出演するという以前との変わりように驚き「『ビーチボーイズ』の時、番宣せず苦笑いだけ」

2016.01.22 (Fri)
2016年1月21日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、俳優・竹野内豊が日本テレビ系の番組『笑点』に出演するという、以前では考えられない変わりように驚いたと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る

リスナーメール:日本テレビの演芸番組『笑点』のアグレッシブさが止まりません。先々週は、映画の番宣で大喜利に竹之内豊さんが出てました。先週は、斉藤工さん。イケメン俳優が、ドラマの番宣を兼ねて、マギー司郎さんのマジックに出ていました。

今後、師匠達がいつ「やってられねぇよ」と言うか、楽しみです。

岡村隆史:何か今、大分変わってきてねんね。「竹之内さんが出た」って言うてたな。エライ違いやね、昔の『ビーチボーイズ』の時と。

『ビーチボーイズ』の時に、反町隆史と出てきた時は、「ギャー!」いうて、苦笑いだけやねんで。番宣せぇへんねん。それで終わっていって。「なんやねん」って思ってたけど。

それで五反田に「ビーチクボーイズ」っていうのができたからね。風俗。「あなたの乳首を離しません」っていう。「片時もあなたの乳首を離しません」っていうのが、キャッチフレーズなんですよ(笑)

離れることがないんです。乳首が、なんかなってない状態が絶対にないっていうのが売りなんです。必ずどっちかの乳首は摘んでいるっていう。離さない。ウェルカム乳首っていうのもありますからね。…そんなことはどうでも良いんですけど

『笑点』は数字もとってますから、「そこ、やりましょか」って言うんでしょうね。恐らく。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,竹野内豊,笑点,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、吹き替え・ナレーションに手を出さないと決めた出来事を告白「半分録って『頭からやり直しましょう』」

前の記事:岡村隆史、ベッキー不倫やSMAP解散…芸能界の裏側が次々に暴かれる現状に言及「長いこと芸能界におったらアカンのかもね」