TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田「桑田佳祐・新曲のヒミツ」

爆笑問題・太田「桑田佳祐・新曲のヒミツ」

2010.05.29 (Sat)
2010年05月25日放送の「爆笑問題カーボーイ」にて、桑田佳祐のめざましテレビでのテーマ曲、『EARLY IN THE MORNING』にて語られていた。話の発端は、同番組の『思っちゃったんだからしょうがない』のコーナーだった。

「桑田さんの歌うめざましテレビの新テーマ『EARLY IN THE MORNING』の中に、『ガチンコで勝負』といった歌詞が含まれているのですが、オープニングで流れているときに『チ○コ』という響きが含まれた言葉を、愛ちゃん(皆藤愛子)やショーパン(生野陽子)はどういう気持ちで聴いているのか、想像すると興奮する」

「そういうことを意図して桑田さんは制作したんでしょうか。桑田さんだったら、あり得ますよね」といったネタが投稿されていた。

田中が「まだCDは発売になっていないよね。歌詞はちゃんとは分からないですけど」と言うと、太田は以下のように語っていた。

太田は「俺はね、桑田さんとメル友なんですよ。『めざましテレビのテーマをやるらしいですね』ってメールを送ったら、『総理、とんでもなく卑猥な曲を作っちゃった。俺は、CX出入り禁止だと思います』ってメールが帰ってきたんですよ」と話していた。

田中は「めざましテレビに合うような、本当にサザンの爽やかなタイプの曲だと思うんですけどね」というと、太田は「朝、会社に行く前にカミさんと一発やっちゃう歌なんだって」と明かしていた。

「『ガチンコで勝負』って歌詞も、まさにその通りな歌なんだって。俺も『朝勃ちまぎれの一発って、結構、ありますよね』って書いたら、『その通りです』ってメールが帰ってきましたよ…下ネタばっかりですよね」と話していた。




【関連記事】
加藤浩次 「めざましテレビ・大塚アナは童貞」

加藤浩次が語る 「めざましテレビ・大塚アナの役割」

ケンドーコバヤシ 「生放送中に勃ってしまう」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,桑田佳祐,めざましテレビ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:南キャン・山里「あやまんJAPANで勃つ」

前の記事:伊集院光「Wコロン・ねづっちのブームが続かない理由」