TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、東出昌大の妻・杏の双子妊娠を友人として祝福「どんな素敵な子供が産まれるんだろう」

山里亮太、東出昌大の妻・杏の双子妊娠を友人として祝福「どんな素敵な子供が産まれるんだろう」

2016.01.21 (Thu)
2016年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、俳優・東出昌大の妻で女優の杏が双子を妊娠したことについて、友人として祝福していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]
バップ 2014-08-22

Amazonで詳しく見る

山里亮太:最近、かなりおめでたいニュースがあったでしょ。それは東出(昌大)君と、杏ちゃんにお子様が生まれた。しかも、双子のお子さんだっていうお話、ニュースになってたじゃない。

幸せそうなお2人に、さらに双子。これ、どんな素敵な子供が産まれるんだろうと、みんなおめでとうムードになってた。それで、発表されたのが先週くらいかな。14日くらいだったのかな。

それでですね、こんなことを言うのも何ですけども、私、それより結構前に知ってまして。「お前、言わなかったな」とか思わないで。さすがにね、言えないのよ、こればっかりは。

それで、東出君と杏ちゃんに、「実は…」という風に。「子供が…」っていう話を、結構早く言ってもらって。「そうなんだ」「いや、まだ言えないんですけどね」みたいな。

「もちろん、それは言えない」と言ってて。僕は、そんな2人に、いつもお世話になっているわけじゃない、もう本当に。料理を作ってもらったり、酒をご馳走してもらったり。こんな私を、「友達」なんて言ってくれる。芸能界でも、数少ない2人。

次の記事に続く:
山里亮太、双子妊娠した杏のために水天宮へお守りを買いに行って困る「妊娠している方のお名前と住所をお書き下さい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,東出昌大,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、双子妊娠した杏のために水天宮へお守りを買いに行って困る「妊娠している方のお名前と住所をお書き下さい」

前の記事:山里亮太、ハライチ澤部が妻とのノロケ話をして鼻についたため「収録中、嫌なボケを3回振った」と告白