TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、泥酔した番組プロデューサーからの意味不明なLINEが届いたと明かす「復活の呪文かなって思って(笑)」

山里亮太、泥酔した番組プロデューサーからの意味不明なLINEが届いたと明かす「復活の呪文かなって思って(笑)」

2016.01.14 (Thu)
2016年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、同番組のプロデューサーが泥酔してしまい、意味不明なLINEが届いたと明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]
バップ 2014-08-22

Amazonで詳しく見る

前の記事からの続き:
山里亮太、泥酔した番組プロデューサーに迫られてタクシーから逃亡「ヤラれると思ったの、正直(笑)」

山里亮太:「大丈夫かな?(泥酔した)宮嵜プロデューサー」って思ってる中、そしたらLINEが鳴ったわけ。しかも、スゲェ数来たの、LINEが。

誰からかって言うと、宮嵜さんからで。ここにそのLINEがあるんだけど(笑)…2時41分「うまたっとこ?」2時41分「いまこど?」2時41分「いまどあけど?」2時41分「いますこちご?」2時53分「しゃしんおくででてあお」2時54分「写真、送って」…ここでちゃんと急に普通の文になってますね。

前半はね、復活の呪文かなって思って(笑)これを入れたら、どっかの城に、宮嵜さんが出てくんのかなって(笑)その後、3時36分「写真送って」って。まだ言ってんのよ。そして、3時36分に、写真を送ってきてるんです。その写真っていうのが、東中野駅を色んな角度から撮ってる写真で、それが3時36分に数枚送ってきてるんです。

それを最後に、LINEが止まってるんです。俺は怖くなって。それを見たのが、朝ですよ。途中で寝落ちして。「なんだこれ?何が起きたんだ?」って思って。

「帰れてんのかな?大丈夫かな」って心配してる中、もし大丈夫であっても、二日酔いでダウンしてるだろうから、少し時間をあけて、「大丈夫でした?」って送ったの。そしたら、「飲み過ぎました。申し訳ない」って。「本当ですよ。結局、メシ食ってね、パブ行って。社長の話を聞いて、はしゃいだだけになっちゃったじゃないですか」って。

「どの辺まで覚えてますか?」「あんまり覚えてないんだよね…もう一回、日を改めて」って。たしかにそうだなって。「結局、何も聞けてないから」って。それで、「もう一回、改めてパブ行こう」って言われて(笑)

違う、違う。俺が「日を改めて」って言ってるのは、ラジオの話だからって。それで、俺が「違う、違う」って言ってたら、「東中野のキャバクラでも良い」っていう。結局、女の方に行きたいって話になって(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、『不毛な議論』2本立てライブでコンビの新作漫才を披露「南海キャンディーズとしての第一歩」

前の記事:山里亮太、泥酔した番組プロデューサーに迫られてタクシーから逃亡「ヤラれると思ったの、正直(笑)」