TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、『クイズ正解は一年後』前日に親知らずを抜き激痛の中出演「ライガーのビンタ食らったら、血吐いて気絶する」

有吉弘行、『クイズ正解は一年後』前日に親知らずを抜き激痛の中出演「ライガーのビンタ食らったら、血吐いて気絶する」

2016.01.11 (Mon)
2016年1月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TBS系の番組『クイズ 正解は一年後』の生放送前日に親知らずを抜いて激痛の中で出演していたと明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る

有吉弘行:私事なんですけどね、12月29日にですね、親知らずを抜きまして。

デンジャラス・安田和博:ああ(笑)私事ですね(笑)「私事」って言うから、「入籍いたしました」みたいなね。

新宿カウボーイ・かねきよ勝則:それくらいの感じですよね。

有吉弘行:親知らずを抜いて。1年間、悩んできまして。2年前にも、ちょっと片側を抜きまして。片側を抜いて、ロサンゼルスに行ったんですよ。(平成ノブシコブシ)吉村たちと。

安田和博:ほう。

有吉弘行:正月旅行に。そしたら、旅行中、ずっと痛くてですね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:痛み止めを、馬に与えるくらいの量を飲んだんですよ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ちょっと、吉村と(アンガールズ)田中から、心配をされるっていう事件がありましたんで。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:去年は怖くて拔けなかったんですよ。1年前はね。

安田和博:はい。

有吉弘行:でも、今回さすがにやっぱり親知らずって放っておくと、結構、体調によっては炎症を起こして、そこが化膿したりしてね。

安田和博:うん。

有吉弘行:また、メチャクチャ痛いしね。「口臭の原因にもなる」と言われたんでね。これは、さすがに抜かないとなって。それは、風俗嬢の皆さんにも申し訳ないじゃない?

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:あの人達は、あんまり「口が臭いですね」とか、「おチンチン、洗ってます?」なんて言ってこないけどさ。

安田和博:まぁ、言ってこないですね(笑)

有吉弘行:こないけど。そんなデリカシーのないことは、絶対に言わない人達だけど。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:それでも、こっちはやっぱり紳士だからね。それは、向こうにそういうイヤな思いをさせたくないし。お互いやっぱり、50:50のね。こっちがお金を払うとはいえね。

安田和博:はい。

有吉弘行:対等な関係で、そういうお付き合いをしていきたいから。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:やっぱり、もう抜こうと思って。嬢の皆さんに悪いから。

安田和博:「抜く」って、どっちの「抜く」ですか?

有吉弘行:ふふ(笑)

かねきよ勝則:両方ですか?(笑)

安田和博:もう分からなくなっちゃったんですよ、途中から。

有吉弘行:親知らずです(笑)

安田和博:親知らずの方ですか、良かった。

有吉弘行:「&」ですね(笑)

安田和博:「&」ね。「&」はいいんだよ、「&」の話なんか、聞きたくねぇんだよ、別に(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)いや、だから大変なんですよ、僕の親知らずは真横に生えててね。

安田和博:ほう。

有吉弘行:もう、本当に切開手術なんですよ。麻酔をして、もうメスで口をボコッって切って。

安田和博:うん。

有吉弘行:大量の血を吸いながら、歯医者さんがもう大工仕事みたいに、ペンチでバキバキバキバキっていいながら。

安田和博:ああ。

有吉弘行:もう、脳ミソに振動が伝わってくるやつ。

安田和博:はい。

有吉弘行:まぁ、それはお陰様で、無事成功しましてね。ちゃんと、やっていただきまして。

安田和博:うん。

有吉弘行:それが29日ですから。(翌日)30日は、深夜に生放送があったんですよ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:それは、ちょっと喉の辺とかが腫れてたりとかね。ちょっと、薄っすら腫れているのプラス、めちゃめちゃ痛いんですけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:「まぁ、それはもう良いや」と思って出たんですけど。歯医者さんが、29日までしかやってなかったから。もう、そこで抜くしかなかったから。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:抜いたんですけど。でも、デカイのよ、親知らず。抜いたことあります?

安田和博:ないですよ、俺。

有吉弘行:あ、そう?まだあんのかね、親知らず。

安田和博:多分、あると思いますよ、上下。

有吉弘行:めちゃめちゃデカイのよ。一番奥歯の奥歯だから、本来は。どれくらいって言ったら分かるかな…カブ。

安田和博:カブ!?

かねきよ勝則:そんなデカくないでしょ(笑)

安田和博:カブって、相当デカイですよ。

有吉弘行:イメージとしては、アレなのよ。

安田和博:だから、抜く時でしょ?

有吉弘行:白くてデカくて、カブだね。

安田和博:いやでも、カブは…

有吉弘行:抜いたことないでしょ?(笑)

安田和博:ないですけど。

有吉弘行:カブくらいあんのよ。

安田和博:そんな眠ってんの?(笑)我々のアゴの先には。

有吉弘行:そう。

安田和博:そうなんだ(笑)

有吉弘行:それを抜いて、割って抜いてだから。めちゃくちゃ痛いんですよ。それは、歯医者さんも丁寧にやってくれているんだけど、どうしても痛い。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:痛み止め、飲みながらやっているんですけど、やっぱりね、徐々に効きも悪くなってくるんですよ、ちょっと飲み過ぎ…飲み過ぎではないんですけども、飲んでいると。

安田和博:はい。

有吉弘行:その生放送が、『クイズ正解は1年後』っていう番組で。それで、クイズとかで失敗したら、獣神サンダーライガーが出て来て、ビンタとかをするんですよ。

安田和博:はいはい、やってましたね(笑)

有吉弘行:ライガーが最初出て来て、矢口(真里)とかが叩かれたりしている時に「俺、ヤバイ」と思って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ライガーさんがまた、左利きだから。サウスポーだから、ちょうど俺の抜いた方に当たるんですよ。

安田和博:当たるんだ(笑)

有吉弘行:俺、これ、生放送中にこのライガーのビンタをくらったら、「血吐いて気絶するな」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:マジでもう、痛過ぎるでしょ。口から血が大量に出て、気絶して終わりだと思って。俺はだから、一切ボケることなく、クイズ、もうガチンコで一切、間違えることなく答えて。

安田和博:そうなんだ(笑)

有吉弘行:命懸けでしたよ。あんな命懸けのこと、ないね。

安田和博:はっはっはっ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、お正月休みは海外ドラマをイッキ見したと報告「全部観てやった『ブレイキング・バッド』」

前の記事:有吉弘行、ゲス乙女・川谷との不倫騒動渦中にあるベッキー作詞の曲に驚き「一度きりの人生 楽しまなきゃ損!損!song!」