TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、アプローチを受けていた女性から連絡が途絶えたと報告「また海外行ってはる、社長と」

岡村隆史、アプローチを受けていた女性から連絡が途絶えたと報告「また海外行ってはる、社長と」

2016.01.08 (Fri)
2016年1月7日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、アプローチを受けた女性から、LINEのメッセージを受け取ったが、その後、連絡が途絶え、「また海外行ってはる、社長と」などと近況を報告していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る

岡村隆史:ホンマに(ベッキーとゲスの極み乙女・川谷絵音との不倫報道で)LINEが出たっていうの、本当に怖い。ビクビクして生きてる。

俺の波ングセンチュリー(岡村隆史、V6岡田准一に狙ってる女性へのLINEで「~」を多用していると暴露される「波線、禁止ですよ(笑)」)だけは、ホンマ(笑)出たら絶対にそうやな。岡田君しか考えられへんからな。1人しか見せてないねんもん、ホンマに。

でも、ようイジってくれたわ、『ミュージックソン』の時。懐かしいなぁ、あの時がな(岡村隆史、V6岡田准一に女性へのデレデレなLINEをイジられ抗議「俺は笑かしてるんちゃうねん、笑われたんや」)。

あの子(岡村隆史、会社社長に狙っていた一般女性を奪われた理由「オカムー、大人の余裕を出さないと」)、またうんともすんとも言うてけぇへんなぁ。タイムライン見たら、また海外行ってはる、社長と(笑)

うん、せやんな。また新しい、2016年最高のスタート切ってはる。そんなもんやな、うん。まぁ、エエよ。こっちはずーっと3時間、4時間スーパー銭湯おるから。まぁまぁ、これからどうなるか分かりませんけども、そういうもんですよ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ小木、レギュラー番組が特番を乱発することに苦言「せめて夏と年末の2回くらいだよ」

前の記事:岡村隆史、ベッキーのゲス乙女・川谷との不倫報道について擁護「そんな時期、あるんちゃう?」