TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、ベッキーとゲス乙女・川谷絵音の不倫報道に恐怖「2人だけのLINEのやりとりが出てしまうって怖さがある」

岡村隆史、ベッキーとゲス乙女・川谷絵音の不倫報道に恐怖「2人だけのLINEのやりとりが出てしまうって怖さがある」

2016.01.08 (Fri)
2016年1月7日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史がタレントのベッキーと、ロックバンド・ゲスの極み乙女の川谷絵音との不倫報道について、LINEの内容が記事となり公表されてしまったことについて、「2人だけのLINEのやりとりが、出てしまうって怖さがある」と語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る

岡村隆史:これ、もういっぱい(メール)来てましたので、どうしようもないでしょうけども。芸能界もザワついておりますけども。

リスナーメール:ベッキーさんと、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんの不倫疑惑報道について、多くのテレビ番組やネット上で、色んな方がそれぞれの思いを発言し、話題になっています。

中でも印象的だったのが、麻木久仁子さんと不倫報道があった山路さんが、「なんかベッキーが可哀想。悪いのは男。なんで男が出てこない?…まぁ言える立場ではありませんが。ベッキー頑張れ」とつぶやいていたことです。

この件に関して、疑わしきは罰せずの会は、もう動き出しているんでしょうか?

岡村隆史:でもね、僕が一番気になったのは、LINEの流出なんですよ。LINEがこんなんして出てしまうってことは、僕のハメ撮り画像がね、簡単に世に出てしまうということが、実証されてしまったと言っても過言ではない。

だって、そんなことってあります?あってはいけない、2人だけのLINEのやりとりが、こんなところで出てしまうっていう。これは、ちょっとどうなってんのかなって思ってしまいますよね。

それで、これって出して良いものなんですか?色々言う人はいるかもしれないけど、LINEのやりとりって、何かに触れてない?言うたら、個人情報保護法とか。芸能人やからってことはあるけど、2人だけのLINEのやりとりが出てしまうって、この怖さはあるよ。

音楽関係者って言ってますけど、この音楽関係者って人は、なんとも思わへんのやろか。こんなことをして。凄いよね。凄いと思うわ。これを文春さんにいくらで買い取ってもらったのか、分かりませんけども。これ、出した人が凄いなって思いますね。

色々、憶測はありますよ。この人が出したんちゃうか、あの人が出したんちゃうかって。それは色々ありますけど、これは怖いわ、ホンマに。ただ、確実に裏とれてて、動いてるとしか思われへんねんな。文春さん。

もうAKBだけかなって思ったら、こういうところにも行くねんなって。だって、大阪も確認済み、長崎も確認済みっていう。これはもう、凄いと思うけど。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,ベッキー,川谷絵音,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、ベッキーとゲス乙女・川谷絵音の不倫報道でLINE内容が公表されたことに疑問「それって出してエエもんなのか」

前の記事:山里亮太、「中条あやみさんで妄想小説を書いた」と発言し赤江珠緒をドン引きさせる「それ、究極に怖くないですか?」