TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、千葉真一が生放送で不倫疑惑を直撃取材されると知らず不機嫌だったと暴露「ポーズと思いきや、本当に不機嫌」

伊集院光、千葉真一が生放送で不倫疑惑を直撃取材されると知らず不機嫌だったと暴露「ポーズと思いきや、本当に不機嫌」

2016.01.05 (Tue)
2016年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、元日放送のテレビ朝日系の番組『羽鳥慎一の開運!お騒がせ生新年会』に出演した際、俳優・千葉真一が女子大生との不倫疑惑を直撃取材され、そのことを知らされておらず、本当に不機嫌そうであったと暴露していた。

青春カタルシス
みうらじゅんの思春期こじらせバラエティ 青春カタルシス [DVD]
TCエンタテインメント 2011-11-03

Amazonで詳しく見る

伊集院光:(テレビ朝日系の番組『羽鳥慎一の開運!お騒がせ生新年会』で)千葉真一さんが来て、女子大生との不倫疑惑を生で質問して、生で答えてもらうっていう企画があって。

「え?千葉真一が?」って。「しかも、そんなスキャンダルのことを突かれに、元日からの昼間から?」って。

それで、来るわけ。そしたらさ、千葉真一さんが、この番組の内容を一切聞いてないのよ。最初、ポーズで不機嫌なのかと思ったら、本当に不機嫌なの。だって、「俺はさぁ、新年の抱負とかを言って帰れると思ったんだけど」って言ってんの。

「あ、そういうプロレスなのね」って思ったら、本当に怒ってるから。…あれ?なんか、喋ってたら機嫌良くなって(注釈:オープニングで、あまり調子が良くないと話していた)きた(笑)これを言いたかったんだな(笑)

言えなくてさ、言えなくて。ウチに手頃な木のウロがあれば良かったんだけど。病気になるところだったよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,千葉真一,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、蛭子能収の南明奈に対する『ローカル路線バスの旅』での一言に驚き「俺らがボートで負けたカネを貰ってる」

前の記事:伊集院光、桑野信義が極寒の富士近くでトランペットを吹かされた際の切実な声を聞いてしまう「指が動かねぇ…」