TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『しあわせアフロ田中』の風呂に浮いた女子の毛に葛藤する主人公に共感「俺は、イートインだよね」

山里亮太、『しあわせアフロ田中』の風呂に浮いた女子の毛に葛藤する主人公に共感「俺は、イートインだよね」

2015.12.24 (Thu)
2015年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、漫画雑誌・ビッグコミックスピリッツ連載中の『しあわせアフロ田中』で、主人公・田中広が女子の入った後の風呂に浮いた陰毛をどうするか葛藤する様子に、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太は共感している様子だった。

しあわせアフロ田中 1


山里亮太:今週号の(ビッグコミック スピリッツの)巻末の質問ですけども、「今年一番印象的だった出来事はなんですか?」ってことですけども。『しあわせアフロ田中』ののりつけ雅春先生の答え。

「『オケラのつばさ』が突然終わって、『しあわせアフロ田中』が突然始まったこと」…そうか。それはそうだよね。自分の連載とかのことに関してはね。

『しあわせアフロ田中』の今週号(ビッグコミックスピリッツ 2016年 1/22 号)とかさ、「凄く俺、分かる」って話をしたいんだけど。俺ってほら、可愛い子が入ったお風呂のお湯、飲める派じゃない?今回のアフロ田中も、その葛藤なのよ。

女子が入った風呂の中に、縮れ毛があってね。それをどうしようっていう回なんだけど。その葛藤だけで1話やるって凄いよね。でも、どっち派なの?みんな、これをどういう目で見てるのかな。

「バカだな、男って。こんなヤツがいるから…」って読んでる人と、俺派…どっちなんだろうね。「"俺派"って何?」ってことだけどね(笑)

俺は、イートインだよね(笑)うん、イートインハンバーガーだよね(笑)…いや、もうさ、多分、これは俺のせいじゃないの(笑)みんなの大喜利が楽しくて、俺がごきげんになっちゃってるんだよね。これはヤバイね。脳内にヤベェのが出ちゃってるもん。今日、大喜利が楽しくて。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,しあわせアフロ田中,のりつけ雅春,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、Pepper君がトレンディーエンジェル斎藤を認識できない動画に爆笑「ずっと頭を見て、『アレ~?』」

前の記事:山里亮太、手島優が事務所の意向で『爆乳音頭』を歌わされると知った時の感想に驚き「こいつら頭イカれてんな」