TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、芸能人が番組で苦悩を告白することに批判「芸能人なんだから、人前で苦悩を言うな」

おぎやはぎ矢作、芸能人が番組で苦悩を告白することに批判「芸能人なんだから、人前で苦悩を言うな」

2015.12.18 (Fri)
2015年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、芸能人が番組で苦悩を告白することについて、「芸能人なんだから、人前で苦悩を言うな」などと批判を行っていた。
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

矢作兼:最近、そういう感動を売りにするヤツが多いな。

小木博明:感動を売りに?

矢作兼:だから、芸人なのに…百歩譲って、このラジオで深夜だから、普段、テレビではやらないようなことは、百歩譲って良いとしても。

小木博明:うん。

矢作兼:芸能人が、苦悩をテレビで訴えるヤツが多いな。

小木博明:多いね。

矢作兼:芸能人なんだから、苦悩を言うなよな、人前で。

小木博明:なかったよね、俺らの小さい時って。

矢作兼:聞いたことねぇよな、芸能人の苦悩なんて。

小木博明:華やかな話しか、聞いたことないよ。

矢作兼:なぁ。

小木博明:だから夢があってよかったんだよ。

矢作兼:何を苦悩をぶっちゃけてんだよ。

小木博明:ホントだよ。

矢作兼:「お前、芸能人だろ!」って。

小木博明:そこはいいんだよ。

矢作兼:本当にどうしょうもない。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:岡村隆史、さらば青春の光・東口が『ナイナイのANN』を聴いて芸人を志したと知り不倫騒動をチクリ「それなのに女も好き」

前の記事:おぎやはぎ矢作、山里亮太がしずちゃんと真剣に語り合った感動的な放送内容に苦言「芸人が真面目な部分を見せてどうする」