TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンコバ、羽生結弦の氷上の外でも常にエンターテイナーであると絶賛「羽生君は24時間、羽生君なんです」

ケンコバ、羽生結弦の氷上の外でも常にエンターテイナーであると絶賛「羽生君は24時間、羽生君なんです」

2015.12.17 (Thu)
2015年12月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フィギュアスケート選手・羽生結弦のインタビューなどを見て、常にエンターテイナーであろうとする姿勢を絶賛していた。

卓上 羽生結弦 2016年カレンダー
卓上 羽生結弦 2016年カレンダー 16CL-0427

Amazonで詳しく見る

リスナーメール:フィギュアスケートで世界最高得点を叩きだした羽生結弦選手の演技は、とても素晴らしくて感動しました。

ファンの方々は、羽生選手を表す感じ一文字として、「神」を挙げているそうです。皆さんは、自分自身のことを漢字一文字で表すとしたら、なんという漢字を挙げますか?

ケンドーコバヤシ:羽生君、インタビュー面白かったですね。

森崎友紀:ねぇ。

ケンドーコバヤシ:「あれ?なんで僕、泣いてるんだろう」みたいなね(笑)はっはっはっ(笑)

AKB48・高橋朱里:ふふ(笑)

森崎友紀:いつもなんかね、面白い。

ケンドーコバヤシ:あそこまでエンターテイナーなんでしょうね。

森崎友紀:ねぇ、サービス精神旺盛。

ケンドーコバヤシ:競技のリンクの上だけじゃないっていうことなんでしょうね。エンターテイナーとして。

森崎友紀:凄い。

ケンドーコバヤシ:帰国のインタビューでも、「バッチリやれました…OK!今のコメント」とか、自分で言ってるんですよ。

森崎友紀:言ってる、言ってる。全部、自分でね(笑)

高橋朱里:はっはっはっ(笑)凄い!

ケンドーコバヤシ:「良いの言えた、良いの言えた」って。エンターテイナーなの。

森崎友紀:ボケとツッコミ、全部やる、みたいな。

ケンドーコバヤシ:そういうのをエンターテイナーって言うんでしょうね。松田優作さんが言ってましたよ。「ヤクザがなんで怖いのか、24時間ヤクザだからだよ」って。

高橋朱里:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:あ、ちょっと違った?コレ(笑)

森崎友紀:どういうこと?

ケンドーコバヤシ:だから、羽生君は24時間、羽生君なんです。我々がテレビでしか観れない羽生君が、ずっと24時間そうだっていう。

森崎友紀:うん、自然体なんやね。

ケンドーコバヤシ:だから、素に戻ってるのは、寝てる時だけ。…っていうことですよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,羽生結弦,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:岡村隆史、ダウンタウンの楽屋に挨拶に行くも会話が続かず「ちょっとアガってもうて…」

前の記事:ケンコバ、AKB48高橋朱里のコンプレックスであるおデコに文字を書いたらと提案「たむけんみたく書いてたらエエやん」