TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、南海キャンディーズが吉本興業に推されていない現状に言及「コンビとしての存在価値がどんどん薄れ…」

山里亮太、南海キャンディーズが吉本興業に推されていない現状に言及「コンビとしての存在価値がどんどん薄れ…」

2015.12.17 (Thu)
2015年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、南海キャンディーズとして、所属事務所であるよしもとクリエイティブ・エージェンシーに推されていない現状について語っていた。

吉本興業のキャラクターグッズで、自分たちの人形やクリアファイルに描かれていないことなどから、山里は「吉本に推されてないのかなぁ」などと呟き、その理由を「南海キャンディーズってものの、コンビとしての存在価値がどんどん薄れていった結果なのかなぁ」と語っていた。

たりふた SUMMER JAM '14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]
バップ 2014-12-24

Amazonで詳しく見る


山里亮太:(南海キャンディーズは)吉本に推されてないのかなぁ。ね、それも今日に(山里亮太、しずちゃんと南海キャンディーズの将来について話すことに緊張「コンビはどうなっちゃうのか…」)繋がるのかもしれないね。

南海キャンディーズってものの、コンビとしての存在価値がどんどん薄れていった結果なのかなぁって。工場のラインが止まっちゃうのは(山里亮太、吉本興業が販売する山里や南海キャンディーズのグッズが売れてないと分かりショック「あ、売れてねぇんだ…」)、うん(笑)

ということでね。そこら辺はどうなのか。(しずちゃんと)喋ってみましょうよ。とにかく今日は、喋って色々ハッキリさせていこう。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,南海キャンディーズ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、しずちゃんのボクシング引退直後に吉本興業がドラマの仕事を入れたことに皮肉「吉本はお金のニオイのする方へ行く」

前の記事:山里亮太、バンビーノやピスタチオらが描かれたクリアファイルにサインを書くはめになる「南海キャンディーズ、ないじゃん」