TOP千原ジュニアのRPM GO!GO! ≫ 千原ジュニア、有名芸能人が居酒屋の隣の部屋で結婚話をしているのを聞いてしまう「これ、怖いなぁ」

千原ジュニア、有名芸能人が居酒屋の隣の部屋で結婚話をしているのを聞いてしまう「これ、怖いなぁ」

2015.12.14 (Mon)
2015年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、すだれで隔たれた居酒屋の隣の部屋で、有名芸能人が結婚話をしているのを聞いてしまったと明かし、「これ、怖いなぁ」などと話が漏れ伝わることの怖さについて語っていた。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2014-08-27

Amazonで詳しく見る

千原ジュニア:あるね、お店に入ったんです。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:美味しい居酒屋さんに。それで、すだれくらいの感じの仕切りがあって。俺らはこっちで、お正月にパラオに行くんですけど、パラオでどうしようかって会議してたんです。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:「ここ行きたい」とか、「これ良さそうや」とか言いながら喋ってたんです。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:ほんなら、たまたま我々、パラオどうする会議をやってる4人と、こっちはね、カップルやったんです。

中村岳人:すだれの向こう側ってことですね。

千原ジュニア:すだれの向こうが。ほんなら、結婚することになりはって。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:その人たちが。色んな人に電話をして、「ちょっと紹介しておきたいから」って、続々と何人かが来はるんですよ。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:それで俺、トイレに行って。戻ってきたらその人たちに、「あ、おはようございます」って挨拶されるんですよ。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:この世界の人たちなんですよ。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:まだ世間の人たちには、出ていない情報なんですよ。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:でも、それは我々聞くつもりはないんですけど、漏れ聞こえてくるんですよ。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:「発表はこの日で…」とか。

中村岳人:はい、はい。

千原ジュニア:奥さんの仕事は、何をしている人やねんとか。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:っていうのが入ってくるんです。我々、この世界の人間やから良かったものの、これ、一般の人だったら、もちろんみんな知ってる人やから。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:これ、怖いなぁって。

中村岳人:本当ですね。ツイッターで一発ですもんね。

千原ジュニア:一発やで。

中村岳人:記者の人じゃなくて、一般の方で良いんですもんね。

千原ジュニア:そうそう。そうやねん。だから、俺はそれを知ってんねん。そういう、ある人がいつ結婚して、発表されるか、みたいな。

中村岳人:へぇ。

千原ジュニア:だから、ホンマね、気をつけな。

中村岳人:そうですね。完全な個室でやるか。

千原ジュニア:そうやな。だから、新たなる夫婦が誕生するっていう。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千原ジュニアのRPM GO!GO!
次の記事:千原ジュニア、子供を新幹線のグリーン車に乗せるべきかどうかに悩む「難しいところやなぁ」

前の記事:有吉弘行、ツイッターでの鉄道に関するやりとりで宮川大輔が本当に鉄道に詳しいと勘違い「有吉君って詳しいね」