TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、父親の訃報を伝える電話を3日間無視し続けたと告白「実家からの電話、夜中だと怖いよね」

有吉弘行、父親の訃報を伝える電話を3日間無視し続けたと告白「実家からの電話、夜中だと怖いよね」

2015.12.14 (Mon)
2015年12月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、父親の訃報を伝える電話を3日間無視し続けてしまっていたと告白していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:ラジオを聴いている最中に、数年ぶりに父親から電話がありましたが、『サンドリ』を聴きたいので、「仕事中で、明日電話する」と嘘をついてしまいました。

実家からの緊急の電話、何があったか怖くて折り返す勇気がありません。酒井さん、すぐに折り返した方が良いと思いますか?

アルコ&ピース・酒井健太:何があるか分からないですからね。本当に。実家からの電話。

有吉弘行:実家からの電話、夜中だと怖いよね。ドキっとするよね。「まさか」って思うよね。

酒井健太:はい。

有吉弘行:どうだったの?お父さん亡くなった時は。

酒井健太:実家から電話かかってきましたよ。

有吉弘行:遅く?普通の時間?

酒井健太:普通の時間でしたね。

有吉弘行:ああ、普通の時間だったのか。…俺はもう、完全に無視してたら、3日くらい無視してたから。

ダーリンハニー・吉川正洋:ええ?!そんなですか。

酒井健太:それダメでしょ。

有吉弘行:え?

酒井健太:分かってたでしょ?なんとなく。

有吉弘行:「ダメだこりゃ」っていうの?

吉川正洋:(いかりや長介)長さん(笑)

有吉弘行:これも、ちょっと会場じゃちょっとやらない方が良いネタだな(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:折り返した方が良いんでしょう、常人はね。

酒井健太:折り返した方が良いです。

有吉弘行:常人はね。俺みたいな超人は、また別ですけど。

吉川正洋:ふふ(笑)

有吉弘行:常人は、電話した方が良いんじゃないですかね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、平浩二『ぬくもり』のミスチル『抱きしめたい』歌詞盗用疑惑に「どういうつもりでやるんだろうな?」

前の記事:有吉弘行、年末進行の中で1日20時間ものロケを行ったと告白「ヒドイ扱いを受けてる」