TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、馬鹿よ貴方はが直前にコンビで会話やネタ合わせを一切せずに漫才をすることに驚き「スゲェなぁ」

爆笑問題・太田、馬鹿よ貴方はが直前にコンビで会話やネタ合わせを一切せずに漫才をすることに驚き「スゲェなぁ」

2015.12.09 (Wed)
2015年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、M-1グランプリ2015決勝にも進出したお笑いコンビ・「馬鹿よ貴方は」が、直前にネタ合わせや会話を一切せず、漫才をするということに驚いていた。

馬鹿よ貴方は -第4回単独ライブ-
馬鹿よ貴方は -第4回単独ライブ- [DVD]
ポニーキャニオン 2015-04-24

Amazonで詳しく見る

田中裕二:メイプル超合金、面白かったねぇ。

ウエストランド・井口浩之:僕ら、よくライブとかで一緒になるんですけど。

田中裕二:ああ、知ってたんだ。俺、初めて観たんだよ、M-1で。

河本太:ああ、そうなんですね。喜ぶと思います。

田中裕二:もう、声を出して笑ったもん。久々に、こんなに面白いヤツらが現れたって思って。

井口浩之:そうなんですよ。それで、安藤なつさんは、エレキテル(日本エレキテル連合)とかと仲が良くて。

田中裕二:ああ、そうなんだ。

河本太:でも、高学歴ですよ。明治大学で。

太田光:凄いんだね。

井口浩之:2人とも高学歴ですね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:なんであんなんなっちゃったんだろうな。

井口浩之:そうですね(笑)

太田光:馬鹿よ貴方はも面白かったな。

田中裕二:ああ、面白かったね。

井口浩之:それが一番手、二番手ですからね(笑)

田中裕二:「馬鹿よ貴方は」、面白かったね。

太田光:「大丈夫ですよ、大丈夫ですか、大丈夫ですよ…」って、延々と言ってたよな(笑)

井口浩之:あの2人も、ライブでよく一緒になるんですけど、変わってて。ネタ合わせとか一切しないんですよ。

田中裕二:ああ、そうなんだ。

井口浩之:テレパシーで会話してんじゃねぇかってくらい(笑)

太田光:ああ、そうなの?!(笑)

井口浩之:別々の場所にいて、舞台に出てネタをやって。話してるところ見たことないですよ。

太田光:スゲェなぁ(笑)

田中裕二:なんでできるんだよ、それで(笑)

井口浩之:なんか能力あるんじゃないですか。

太田光:そんなヤツ出てきたら、敵うわけねぇじゃん(笑)

井口浩之:そうなんですよ(笑)

馬鹿よ貴方はについて:
岡村隆史、ビートたけしがTHE MANZAIのネタ終わりで馬鹿よ貴方はに指導していたと明かす「間が違ったよな」

松本人志、THE MANZAIは審査員が観客に左右されず審査すべきと主張「客の一歩・半歩前を行かないと笑いはダメになる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,馬鹿よ貴方は,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:千原ジュニア、天才子役・平尾菜々花が次にブレイクすると予言「来年、芸能界を席巻する」

前の記事:爆笑問題・田中、後輩芸人からダメ出しされて言い訳で問題発言「番組中もボーッとしてるから。VTRが長ぇ時とか」