TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、星野源と紅白での共演を実現するためリスナーに呼びかけ「源君の裏番組に『共演観たい』とメール送って」

バナナマン設楽、星野源と紅白での共演を実現するためリスナーに呼びかけ「源君の裏番組に『共演観たい』とメール送って」

2015.12.05 (Sat)
2015年12月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、裏番組となるニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』に星野源が出演していることから、リスナーに「『日村さんが星野源さんのダンサーに紛れて出るのを観たい』とメール送って」などと呼びかけていた。

bananaman live LIFE is RESEARCH
bananaman live LIFE is RESEARCH [DVD]
Happinet(SB)(D) 2016-02-02

Amazonで詳しく見る

設楽統:今日さぁ、(星野)源君が裏でやってるんでしょ?星野源。

日村勇紀:らしいね。星野源君が。ド裏なの?

リスナーメール:今、星野源さんが真裏(ニッポン放送)でラジオをされているのですが…

日村勇紀:どういうつもりなんだろうね、源君。

設楽統:いやいや、それはさ(笑)別にここの番組のものじゃないですし(笑)

日村勇紀:ああ、ここのじゃないのね(笑)

リスナーメール:「もし下品で聞くに堪えなかったら、バナナマンさんのラジオを聴いてください」と、さっそくこちらの番組をオススメしていたり。

日村勇紀:あら、ありがとうございます。

リスナーメール:日村さんから、「ようやく『SUN』がカラオケで歌えるようになった」というメールが来たという裏話もされていました。

日村勇紀:そうそう。

設楽統:開始早々、俺らの話をしてくれてるんだ、源君。ありがたいね。

日村勇紀:ありがたいね。感じてくれてるんだね、バナナマンのことをね。一応ね。

設楽統:源君、今年はさ、紅白も決めてさ。12月31日、まだこれからだから、そういう具体的な話はまだ進んでないし分からないけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:一応、前回のNHKの紅白に向けて、紅白の応援団みたいな感じで俺ら、盛り上げる番組もやって。

日村勇紀:うん。

設楽統:なおかつ、12月31日、裏トークチャンネルでやるわけじゃない?

日村勇紀:うん。

設楽統:それで、事前番組の中で、「こんなことやりたい、あんなことやりたい」ってことで、その中で、去年は郷(ひろみ)さんと日村さんがステージでの共演。

日村勇紀:共演よ。

設楽統:もうあれは…

日村勇紀:バックダンサーってレベルじゃないからね。

設楽統:やり尽くしたっていうか。あれほどのことは今後ないと思うんだけど。

日村勇紀:ないね。

設楽統:ただ今回、源君が紅白決まった瞬間に、アレに近いことができるんじゃないかなって、ちょっと思ってて。

日村勇紀:どうなんだろうね(笑)たまたま、おかっぱの人がいるんだよね。

設楽統:「日村ダンサーズ」って星野源君が言ってるくらいだから。

日村勇紀:そう。言っちゃってるからさ。日村の名前を使ってるからね。

設楽統:もちろんね、源君だって紅白初出場だし。まぁ言っても紅白歌合戦ですから、ちゃんとパフォーマンスしたいっていうのは分かるんですけど、日村さんがダンサーに紛れて出るなんていうのが、たとえばだけどこういう機会で、リスナーからね。「よかったらそういうの観たい」とか。そういう感じで、ガンガンに裏の方にメールを送ってもらってね。

日村勇紀:そうだよ。世間が騒いでるんだって思わせたいのよ。

設楽統:「こんなに生の声がくる?」みたいな感じを見せちゃえば、源君の方も。ああいうのを決めるのって、源君だけじゃないじゃん。周りのスタッフ、事務所の人、レコード会社の人も、「そういう動きなんだ」って思わせるように、今回、いい機会だと思うから。

日村勇紀:源君が同じ時間にやってるんでね。

設楽統:源君の方のラジオに、「日村さんがダンサーの人に紛れるのを心の底から観たい」とか。

日村勇紀:俺、絶対に邪魔しないし。

設楽統:ちゃんと練習もするしね。

日村勇紀:踊るし、ちゃんと。

設楽統:何なら、日村さんが出てるの分からないくらい、完璧に踊るしね。

日村勇紀:そう。

設楽統:だから、そういうのリスナーからも、「紅白でバナナマンと共演した方が良いんだよなぁ」みたいな。

日村勇紀:ああ、いいね。

設楽統:嫌がらせみたいになっちゃうけど…

日村勇紀:そういう声が今、来てるんだっていうのを、源君とか周りに気付かさないとね。なんなら、紅白に関しては、我々の方が先輩なわけだしさ。

設楽統:いやいや(笑)去年、やらせてもらってるけどね(笑)

日村勇紀:源君、凄いけどさ。我々は2回目だからね。

【関連記事】
バナナマン、乃木坂46と星野源の紅白歌合戦初出場を祝福「おめでとう、本当に良かったね」

星野源、バナナマン日村の女性を落とすテクニックを暴露「後部座席でスッと手を握る」

バナナマン設楽が語る、『情熱大陸』星野源の回に対して放送作家からクレームが出たワケ


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,星野源,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:明石家さんま、千原ジュニアが結婚生活開始で高熱を出したことに理解「俺もちょっと、体調おかしかった」

前の記事:バナナマン設楽、NHK山形の岡田みはる気象予報士が突然泣き出したことに厳しい意見「子供じゃないんだからね」