TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、「片道8時間かけてロケ時間10分」という仕事があったと明かす「凄い仕事だね、俺たちの仕事」

おぎやはぎ矢作、「片道8時間かけてロケ時間10分」という仕事があったと明かす「凄い仕事だね、俺たちの仕事」

2015.12.04 (Fri)
2015年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、片道8時間かけて現地に向かい、そこでロケを10分行って帰ってきたと明かしていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

矢作兼:今日はね、大変だったんだよ。

小木博明:大変だよね。

矢作兼:移動。もうね、ずーっと移動。

小木博明:移動だけで終わったよね、ほぼね。

矢作兼:うん。ロケ時間10分。

放送作家・鈴木工務店:え?!10分?

矢作兼:うん。朝の8時に羽田に行って、そっから飛行機に乗って、また飛行機乗り継いで移動とかして、現地に着いたのが16時くらい。

小木博明:15時、16時くらい。

矢作兼:それで10分ロケして帰ってきた(笑)

放送作家・鈴木工務店:ふふ(笑)

小木博明:そう。それでさっき帰ってきた感じ。

矢作兼:さっき帰ってきた。

小木博明:22時くらいね。

矢作兼:凄い仕事だね、俺たちの仕事って。

小木博明:凄かったなぁ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:遠かったなぁ。

矢作兼:日本って遠いね。

小木博明:遠いんだよね、日本は。

矢作兼:うん。

小木博明:凄いよねぇ。

矢作兼:だって8時間くらいかかったね。

小木博明:うん。飛行機が遅れたりしたから。

矢作兼:うん。

小木博明:移動だけでこんなに疲れると思わなかったな、俺。

矢作兼:うん。移動って疲れるんだね。

小木博明:疲れるよ。

【関連記事】
岡村隆史、夏休み旅行で整備不良により飛行機の出発が遅れたことに怒り「機内食を食べず怒ってますよアピール」

岡村隆史、夏休み旅行で40万円かけてプライベートジェット移動を検討したと告白「離島まで飛ばして」

ウーマン村本、『ロンハー』収録まで時間がなくタクシーの中で着替えさせられたと告白「それを断ったら我儘とされる吉本」

加藤浩次、『めちゃイケ』のロケバスに吉本のマネージャーが多数乗り込むなと指摘「狭いバスで移動してんのに」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、「五郎丸ポーズ」が流行語大賞にノミネートされたことに疑問「ポーズだから。流行語じゃねぇ」

前の記事:おぎやはぎ小木、A5ランク牛肉を絶賛するもA2ランク肉の偽装と判明して恥をかいた過去「A5もA2も一緒」