TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン・山里「人間の負の部分を引き出してしまう能力」

南キャン・山里「人間の負の部分を引き出してしまう能力」

2010.04.17 (Sat)
2010年04月07日放送の「山里亮太の不毛な議論」にて、人間の負の部分を引き出してしまうと言う、山里の能力について語られていた。

「俺は負のオーラが出過ぎてしまっているみたいで、人とのコミュニケーションにおいて、どんな人でも黒い部分を引き出してしまうって言われているんだよね。本当はそんなに怒る人でもないっていう人でも、メチャクチャ怒らせてしまったりするんですよ」

「だから、『○○さんが、こんなことをしていたんですよ』って言っても、信じてもらえないの。オオカミ少年と一緒なのよね。…前にも、『Qさま』って番組に出させてもらってたんですけど、そこである女性タレントが『もの凄く(山里のことが)嫌い』って言われたんですよ」

さらに、山里は以下のように話していた。

「でも、周りの人は、その女性タレントのことを『そんなこと(面と向かってキライなどと)を言う人じゃない』って言って、信じてくれないんですよ。あのときは、本当に『Qさまを辞めさせてくれませんか』ってお願いした時期もありましたよ」

「なんだか、負のオーラに包まれているのよね、生命的に。番組で『思い出の地を巡る』みたいなロケがあったんですよ。『この定食屋、高校の帰り道によく行ったんですよ』『ここのカラオケボックスで、もしかしたらキスできたかもしれなかったんですよ』とか4ヶ所くらい回る予定でロケに行ったんです」

「そうしたら、その4ヶ所全てが駐車場になってました。ビックリしましたよね。そんなことあるんですね。スゴイ負のオーラですよ…どこかで死神とか言われていたらイヤですね。なんでなんだろう…俺と話をしているとみんなイライラしちゃうのかもね」と話していた。

【関連記事】
南キャン・山里「青木裕子アナにされたヒドイ仕打ち」

加藤浩次 「南キャン・山里亮太が気持ち悪いワケ」

ナイナイが語る 「南キャン・山里の気持ち悪さ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:南キャン・山里「スッキリ!でのテリー伊藤の裏の顔」

前の記事:伊集院光「千原ジュニアの話芸について語る」