TOP ≫ 伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光「千原ジュニアの話芸について語る」
伊集院光「千原ジュニアの話芸について語る」
2010.04.15 (Thu)

話の発端は、同番組の『ナイナイアルアル』コーナーにて、『iPodが買えないので、フルオーケストラを引き連れて通学しているときのアルアル』というテーマでメールが読まれていた時のことだった。
『この前、周りの迷惑も考えずに、オーケストラを引き連れているガキがいたんですわ、と千原ジュニアが話していた』というネタに関して、伊集院は「『考えられへん、考えられへん』ってパターンでしょ?」と言い、さらに以下のように語っていた。
「ジュニア君がテレビで言い出してから、TBSの駐車場の警備員さんは、何か(態度が)変になったよね。腫れ物に触るような感じになった、というか」
「(千原ジュニアが、テレビ番組で)『TBSの警備員たちの態度が、考えられへん!考えられへん!』って言ってから、警備員さんたちの態度が、スゴイ丁寧になった。ペコペコするようになったんだよね。むしろ、(恐縮してしまって)俺なんかはやりづらい感じになっているんだよね」と伊集院光は語っていた。
【関連記事】
千原ジュニアの消えた給与明細
千原ジュニア、三又又三にトークをパクられる
ケンドーコバヤシ 「千原ジュニアから叱られる」
同番組の過去記事
| トップページへ |