TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、薄毛治療を再開して髪が復活していると報告「もう腕の毛の長さがちゃうもん」

岡村隆史、薄毛治療を再開して髪が復活していると報告「もう腕の毛の長さがちゃうもん」

2015.11.27 (Fri)
2015年11月26日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、薄毛治療を再開し、髪が復活していると報告していた。

岡村は、フジテレビ系の番組『27時間テレビ』の出演前、ライザップに通って肉体改造を行っており、薄毛治療のための通院を怠ってしまっていたという。メイク担当者に「あれ?大丈夫?」と薄毛のことを指摘され、自身でも抜け毛などが気になり始めていたこともあり、慌てて病院に通い始めたそうだ。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る

岡村隆史:無事、薄毛治療を再開して、また復活したでしょ?戻ったんですよ、ホンマに。もうここがちゃうもん。腕の毛の長さ。手の甲の毛がしっかり立つ。これ、立ってきたら、成功したってことですから。

でも今、頭に注射して生やすヤツもあんねんって(参考:新宿メディカルクリニック)。…してないです。してないですけど、ホンマはもうレーザー当てたいですよ、ヒゲの。様子を見てる段階です。高須先生が、「いつでも来てください」って言ってましたから(笑)

「岡村君、痛くないから、いつでも来てください」って言ってましたから(笑)「岡村君、痛くないからいつでも来てください」って言われてますけど。

まだ躊躇してるんですよね(笑)もう、どっかのタイミングでね、バチコーンってレーザー当てたろうって思ってますけどね。

【関連記事】
岡村隆史、薄毛治療をサボっていたところ再度ハゲてきたため病院へ駆け込んだと告白「2ヶ月、治療を怠ってた」

ナイナイ・岡村「薄毛治療薬を内服中」と告白

ナイナイ岡村、薄毛治療の効果に医師から太鼓判「次は、全身脱毛を」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、『下町ロケット』でのキンコメ今野の演技を絶賛「ホンマに工場の人みたいに出てきた」

前の記事:岡村隆史、ビートたけしに『27時間テレビ』でペイントされた愛車がヤフオクに出され心配「後で揉めても知らんよ」