TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、チャーリー・シーンが元カノに秘密を暴露されて同情「本当にあの人はAVが大好きでね」

カンニング竹山、チャーリー・シーンが元カノに秘密を暴露されて同情「本当にあの人はAVが大好きでね」

2015.11.25 (Wed)
2015年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、俳優のチャーリー・シーンが交際していたという女性から"秘密"を暴露されており、さすがに同情したと語っていた。

カンニング竹山単独ライブ「放送禁止2014」
カンニング竹山単独ライブ「放送禁止2014」 [DVD]
ポニーキャニオン 2015-09-02

Amazonで詳しく見る


カンニング竹山:色々ニュースを観てて。ちょっと昨日、夜中に収録があって楽屋で観てて。宮根(誠司)さんの番組観てたんですよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そしたら、最悪だなって。ウチのスタイリストのネエちゃんと大笑いしてたんだけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:チャーリー・シーンさんのニュースやってたの。

赤江珠緒:ああ、今ね。

カンニング竹山:HIVに感染したって。始めに真面目な話をすると、世の中で誤解されてるんだけど、HIV感染とエイズは違うってことを、まず知らない人がいて。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:HIVに感染したとしても、エイズを発症させない薬があるから、生きられるんですよ。

赤江珠緒:ああ、はい。

カンニング竹山:世の中、結構HIV感染者の人もいて、薬飲んで発症しないで、じいちゃんばあちゃんまで生きるって人もいっぱいいる。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:まず、そういう違いがある。この知識を踏まえて話すと、これ、テレビ観てて最悪だなって思ったのは、チャーリー・シーンさんの付き合ってた彼女かなんかのインタビューが流れてたわけ。

赤江珠緒:ほう。

カンニング竹山:生で出てんのよ。そしたらコメントがさ、「本当にあの人はAVが大好きでね。もうそればっかり観てたのよ。信じられないくらいAVが好きだったわ、あの人」みたいなことを言われてて(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:もうさ、それ最悪じゃない?

赤江珠緒:まぁね(笑)

カンニング竹山:その構図を考えて。元カノがテレビにいきなり出てきてさ、「本当に竹山はAVばっかり観ててさ」って(笑)それちょっとないよなって(笑)

赤江珠緒:うん、大丈夫、大丈夫。そんなにイメージ変わらないから(笑)

カンニング竹山:ふふ(笑)

赤江珠緒:それ聞いてもね(笑)

カンニング竹山:いや、最悪のコメントだよね、あの女(笑)「言ってやんなよ、そんなこと」っていうかさ(笑)

【関連記事】
爆笑問題・太田、チャーリー・シーンの「5千人と関係」「1晩300万円」といった乱れた生活に驚き「どうしたんだよ」

有吉弘行、チャーリー・シーンがHIV感染後も女性のことを考えず関係を持ったことで批判「クソ過ぎるな、アイツ」

カンニング竹山、浮気写真を週刊現代が掲載するのを阻止すべく会社に乗り込んだ過去「竹山です。記事載りますよね?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,赤江珠緒,チャーリー・シーン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:マツコ・デラックス、フェイスブックの「いいね!」以外のボタン導入に危機感「友達同士でケンカ始めたら大変」

前の記事:爆笑問題・太田、安倍首相がフランス同時多発テロでイスラム国への空爆を躊躇いなく支持することに疑問視