TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、テリー伊藤の崖っぷち犬に関する一言で笑いを必死に堪えたと告白「犬の精神状態おかしくなってる!」

加藤浩次、テリー伊藤の崖っぷち犬に関する一言で笑いを必死に堪えたと告白「犬の精神状態おかしくなってる!」

2015.11.23 (Mon)
2015年11月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、日本テレビ系の番組『スッキリ!!』でテリー伊藤が崖っぷち犬についてコメントしたことに、笑いを必死に堪えたと告白していた。

イルネス製作所
イルネス製作所 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2015-12-23

Amazonで詳しく見る

遠藤章造:加藤さんもそうですけど、ニュースキャスターとか、真面目な番組、真面目なことを伝えないといけない時ってあるじゃないですか。

加藤浩次:うん。

遠藤章造:あの時、コンってツボに入った時って、めっちゃ怖くないですか?

加藤浩次:怖い。

有野晋哉:ヤバイじゃないですか。加藤さん、ゲラやからヤバイじゃないですか(笑)

加藤浩次:うん、本当にそうなの。

遠藤章造:ホンマにヤバイですよね。

加藤浩次:前に、テリー伊藤(さん)が『スッキリ!!』に出てた時にね、崖っぷち犬っていたの覚えてる?崖の間にさ、犬が挟まってさ。

遠藤章造:ああ、ありましたね。

加藤浩次:当時、それを『スッキリ!!』で生中継やってたの。

遠藤章造:はい。

加藤浩次:まず、それをずーっと中継してるのも面白くてしょうがないわけ(笑)

遠藤章造:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「犬が崖にいんの、なにずーっとやってんだよ」って思って(笑)

徳井健太:よくあることでしょうしね。

加藤浩次:可哀想なんだよ。でも、最終的にネットを張って、消防の人が助けに行ったら、ダダダダッって自分で降りて、全然大丈夫だったっていう(笑)

徳井健太:やっぱり犬は野生ですからね。強いですよ。

遠藤章造:「捕まえられる!」って思ったら、逃げますよね。

加藤浩次:それでテリーさんがさ、「大丈夫かな?危ないな」みたいな。テリーさん、犬好きだから。

徳井健太:ああ(笑)

加藤浩次:「精神状態がちょっと、おかしくなってんな」って言って(笑)

徳井健太:ふふ(笑)犬がですか?(笑)「変になっちゃってる」と。

加藤浩次:「犬の精神状態、おかしくなってんな」って。それがもう、面白くって(笑)「アンタ、犬の精神状態なんか分かんねぇだろ」って思って(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「ただ、犬はいるだけだよ」って思って(笑)

遠藤章造:ふふ(笑)

加藤浩次:最終的に、ダダダダッって行ったから、それでもう「何笑ってんの、加藤君」って言われたんだけど、テリーさんに(笑)

徳井健太:ああ、笑っちゃったんですか(笑)

加藤浩次:うん(笑)

吉村崇:まぁ、大丈夫でしょうね、ギリ。

加藤浩次:テリーさんも面白がる人だから、それは全然。「凄く面白かった」みたいな感じだったんだけど。

有野晋哉:「良かったね」っつって(笑)結果、良かったですもんね。

【関連記事】
有吉弘行、テリー伊藤の『スッキリ!!』降板に「狂犬2人でやってた番組、今や朝の顔」

カンニング竹山、テリー伊藤との共演で思い出す演出家としての奇才っぷり「今だったら絶対にアウト」

水道橋博士が語る「メチャクチャだった演出家・テリー伊藤」

おぎやはぎ小木、山本府議「キモイ」発言でテリー伊藤を擁護「キモイものはしょうがない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,テリー伊藤,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:遠藤章造、iPadで写真を撮ってもらおうとして大恥をかく「渡して開けた瞬間、大音量の喘ぎ声が流れて…」

前の記事:千原ジュニア、遅刻に慌てて自宅寝室のドアで眉間を怪我して流血「ジュニちゃん、パッカーンや」