TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、新宿カウボーイ・かねきよの後輩暴行事件の続報に呆れる「甲州街道で2時間口論」

有吉弘行、新宿カウボーイ・かねきよの後輩暴行事件の続報に呆れる「甲州街道で2時間口論」

2015.11.23 (Mon)
2015年11月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑いコンビ・新宿カウボーイのかねきよ勝則が、後輩であるヴィンテージ・しゅんの側頭部を殴った事件の続報について、お笑い芸人・有吉弘行が聞いて呆れていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る

有吉弘行:これ、言って良いのかな…リスナーの人に。密告屋のヘビ、かねきよ暴行事件の全容を僕らに教えてくれた、密告屋のヘビ。実は、西堀なんです(有吉弘行、新宿カウボーイかねきよが後輩芸人に暴行したと暴露「どちらが飲み会を盛り上げていたかで口論に」)。

インスタントジョンソン・スギ。:ははは(笑)

マシンガンズ・西堀亮:みんな、騙して本当にごめんなさい(笑)

有吉弘行:ははは(笑)

西堀亮:本当に、ごめんなさい。

有吉弘行:ははは(笑)

スギ。:やっぱりか(笑)

西堀亮:「誰かな?」と思った人も多いと思うんですけど、僕なんですよヘビ。

有吉弘行:ははは(笑)

西堀亮:ヘビ堀、気付いてた人いましたね(笑)

有吉弘行:ヘビ堀(笑)その後は、特にないですかね?

西堀亮:暴行で、側頭部殴ったということで話が終わっていて。

有吉弘行:はいはい、終わってましたね(笑)

西堀亮:ちょっと、良いですか?話して。

有吉弘行:はい。

西堀亮:あの後、店を出て新宿の甲州街道から俺、タクシーに乗って。俺のことを送ってくれたんですよ、2人が。そしたら、話によると、2時間その場所でまた口論するっていう。

有吉弘行:バカじゃないの(笑)

スギ。:ははは(笑)

西堀亮:甲州街道沿いで。

スギ。:何やってんだよ。

西堀亮:2時間、何で終わったかというと、最後(ヴィンテージ)しゅんが、かねきよの胸倉を掴んだらしいですよ。

有吉弘行:ええっ!?

西堀亮:それで、「お互い、とんでもないことをしてる」ってなって。事の重大さにお互いが気が付いて、そこで「ハッ…」と。

有吉弘行:もう、殴り合いには発展せず、そこで「ハッ」と我に返ったと。

西堀亮:はい。

有吉弘行:さすがヘビですね、情報を持ってますね(笑)

スギ。:ははは(笑)

西堀亮:もうでもヘビ、名前使えないですね(笑)違う名前にしなくちゃ(笑)

【関連記事】
有吉弘行、新宿カウボーイ・かねきよが営業先で先輩芸人に説教されたと暴露「師匠に今、説教くらってます」

土田晃之、新宿カウボーイ・かねきよが後輩と大喧嘩したと明かす「今度、かねきよ君を大説教」

有吉弘行、新宿カウボーイかねきよが後輩芸人に暴行したと暴露「どちらが飲み会を盛り上げていたかで口論に」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,新宿カウボーイ,かねきよ勝則,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、大沢樹生の「親子関係なし」との判決を受け後輩芸人に鑑定を勧める「おかしいじゃん、奥さんの近づき方」

前の記事:有吉弘行、ラジオ番組に後輩芸人を「女装のブス、気に入らねぇ」と自ら出禁にするもすっかり忘れていた