TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、遅刻してマネージャーを激怒させるも笑ってしまった過去「あんなに弁当を強く叩きつけた人、初めて見た」

加藤浩次、遅刻してマネージャーを激怒させるも笑ってしまった過去「あんなに弁当を強く叩きつけた人、初めて見た」

2015.11.22 (Sun)
2015年11月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、若手時代に遅刻してマネージャーを激怒させるも、笑ってしまった過去について語っていた。

イルネス製作所
イルネス製作所 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2015-12-23

Amazonで詳しく見る

加藤浩次:若手の時は、年上のマネージャーさんとかだから。凄い怒られたよ、もう。遅刻したのは俺が悪いからね。怒られたりとか。

遠藤章造:うん。

加藤浩次:生活スタイルについて怒られたりとか。

有野晋哉:生活スタイル(笑)

遠藤章造:生活スタイルについて怒られるんですか?(笑)

有野晋哉:「雑貨が多いぞ、お前」みたいな(笑)

加藤浩次:いやいや(笑)生き方を怒られたりとか。

有野晋哉:ふふ(笑)

加藤浩次:一回、あったのよ。本当に寝坊して。営業に行かなきゃいけなくて。朝の新幹線で行かなきゃいけなかったのね。

徳井健太:はい。

加藤浩次:パッと起きて、「あ、無理だ」って思ったの。それで、自分でチケット買って行こうと思ったの。

遠藤章造:はい。

加藤浩次:でも、本番には間に合うっていうね。一本、新幹線を遅らせても。

遠藤章造:はい。

加藤浩次:「みんなはもう、先に行ってるだろうな」って思って。

遠藤章造:はい。

加藤浩次:次の新幹線まで、ちょっと余裕があったわけ。前の新幹線には乗れなかったけど。

遠藤章造:はい。

加藤浩次:それで遅れてたから、東京駅の構内を、タラタラ歩いてたんだよ。

徳井健太:急いでもしょうがないですからね。

遠藤章造:時間は決まってるわけやから。

加藤浩次:出発の時間は決まってて。一本遅れたのは、間違いなく俺が悪いよ。でも、タラタラ歩いてたの、東京駅の構内を。その時にね、ついてたマネージャーが一二三(ひふみ)さんっていう。

遠藤章造:ああ、はいはい。

加藤浩次:東京にいた。今は大阪にいるのかな。もう辞めたのかも分からないけど。それで、ずっと待っててくれたの、一二三さんは。他の演者は、一本前の新幹線に乗せて、一二三さんが残って。待っててくれたの。それで、俺は待ってるっていうの知らなかったの。当時、ケータイとかまだ持ってなかった頃ね。

遠藤章造:はい。

加藤浩次:待ってて、多分、俺のことを見てたんだな。俺、一二三さんのこと見てなかったわけ。それで、タラタラ歩いてたわけさ。向こうにしてみれば、遅れた俺がタラタラ歩いてくるっていうのが腹立つじゃん。

遠藤章造:そうですね。

吉村崇:せめて走ってくるとか。

加藤浩次:一二三さん、凄い優しい人だったから。遅刻した俺を待っててくれて。さらに、一二三さんの弁当と、俺の弁当を2つ持っててくれて。

遠藤章造:優しいなぁ、一二三さん。

徳井健太:優しいなぁ(笑)

加藤浩次:それで、10 mくらい前に近づいて、「あ、一二三さん」って気づいたわけ(笑)

有野晋哉:遅い(笑)

加藤浩次:「お前、なにタラタラ歩いとんねん!」って、弁当地面に叩きつけたんだよ(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

遠藤章造:よっぽど怒ってんな、一二三さん(笑)

吉村崇:よっぽどですよ(笑)

加藤浩次:俺、あんなに弁当を強く叩きつけた人間、初めて見た(笑)

徳井健太:弁当を叩きつけた人を見たことないですから、まず(笑)

加藤浩次:面白くなっちゃって(笑)「すみません、すみません遅れて」って言ってんだけど、「タラタラ歩いてんな!なに笑とんねん!」って大阪弁で言われてさ。「すみません」って言ってんだけど、もう面白くてダメだったの、それ。

吉村崇:はっはっはっ(笑)その状況で面白いって思っちゃうんですか。

有野晋哉:お弁当ですか(笑)

加藤浩次:お弁当を叩きつけて。「すみません」って弁当を拾ってさ。拾ってる自分も面白くなっちゃって(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)それも面白い(笑)

加藤浩次:「なんで俺、このオッサンが叩きつけた弁当を拾ってんだろうな」って思いながら(笑)俺が悪いからね。

有野晋哉:はい。

加藤浩次:新幹線、一二三さんと乗って。一二三さんも熱くなったから、恥ずかしいみたいなのあるじゃない?

遠藤章造:はい。

加藤浩次:俺が弁当を持ってさ、「グチャグチャになっちゃいましたけど、弁当、いただきます」って言って(笑)

徳井健太:さすが(笑)

加藤浩次:「弁当、いただきます」って言って食べてたの。そしたら、「俺にもよこせ」って、一二三さんが言って(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

加藤浩次2人でさ、グチャグチャになった弁当食ってさ。並んで食べてるのも、それも面白くなっちゃってんだよ(笑)

徳井健太:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:本当はキレイな弁当やったのに(笑)

加藤浩次:並んで食べてさ。そこで良い話もしてさ。「ちゃんと頑張んなきゃダメだぞ」「分かりました」って。そういうタイプだから、ダメなの。俺、本当に笑っちゃうの。もう、クセだな。

有野晋哉:面白いですもんね、怒ってたらね(笑)

【関連記事】
加藤浩次、おぎやはぎとの初対面で煮え切らない態度に激怒したと告白「テメェら、舐めてんじゃねぇぞ!」

ロンブー田村淳、加藤浩次の若手時代の破天荒ぶりを明かす「加藤さんは、本当にクレイジーだからね」

有吉弘行、ネプチューン名倉に激怒されて殴られそうになった過去「なんで俺のダウン、焼けとんねん!」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:有吉弘行、ラジオ番組に後輩芸人を「女装のブス、気に入らねぇ」と自ら出禁にするもすっかり忘れていた

前の記事:ノブコブ吉村、TKO木本にラジオ番組本番中にやる気のない態度でキレられる「何をエエ格好してんねんな」