おぎやはぎ矢作、亀梨和也が「金髪美女と六本木デート」を報じられたことにグラドルなどよりも「ファンもそっちの方がいいんじゃない?」

2019.03.22 (Fri)
2019年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、亀梨和也が「金髪美女と六本木デート」を報じられたことにグラドルなどよりも「ファンもそっちの方がいいんじゃない?」などと発言していた。



矢作兼:亀梨君ね。

小木博明:亀梨君がなに?

矢作兼:亀梨君、六本木で金髪美女ね。

小木博明:これもカッコイイね。

矢作兼:いいなぁ。

小木博明:似合うよ。俺もイキてぇよ、金髪美女、こんなもん(笑)

矢作兼:カッコイイなぁ。撮られる相手、金髪美女が一番いいよ。

小木博明:ずるいなぁ。

矢作兼:まぁ、でもやっぱり行動がカッコイイね、亀梨君は。中華から次に向かった先が、リッツ・カールトンだからね。

小木博明:カッコイイなぁ、もう。

矢作兼:うん。でも、なんか変な女より、金髪美女がいいなぁ。

小木博明:「変な女」って何よ(笑)

矢作兼:だからたとえばさ、ちょっとあんまり…よくない方のグラビアアイドルとかさ。

小木博明:うん、よくない方のね。

矢作兼:と撮られるとさ。

小木博明:それは一気に価値が下がるからね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

バナナマン設楽、KAT-TUN亀梨との共演で「超クールでとっつきにくい」印象が変わったと告白「スゲェ喋りやすくって」

2016.02.13 (Sat)
2016年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、KAT-TUN・亀梨和也に対し、「超クールでとっつきにくい」といったイメージを持っていたが、共演で印象が変わった、と明かしていた。

bananaman live LIFE is RESEARCH
bananaman live LIFE is RESEARCH [DVD]
Happinet(SB)(D) 2016-02-02

Amazonで詳しく見る

設楽統:KAT-TUNって、昔、一緒にバラエティやったことあるよね。

日村勇紀:やったことあるよ。

設楽統:やったことあるんだよね。

日村勇紀:うん。スゲェ面白かったし。

設楽統:でも、あの時のバラエティのKAT-TUNはスゲェ喋るし、亀梨(和也)君とかも、バラエティで会うまでは「超クールでとっつきにくいのかな」って思ったら、スゲェ喋りやすくって。

日村勇紀:スゲェ喋ってね。

設楽統:そういう感じでみんなとやってたけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、『Mステ』とかに出てる時のKAT-TUNって、アーティストになってる時。

日村勇紀:それはもう、本気の方だからね。

設楽統:カッコイイ方面だから。言わないんじゃない?

日村勇紀:ああ、そうか。

設楽統:バカにしてると思うよ、多分。

日村勇紀:バカにしてたら、ちょっとこっちも「なんだよ…」ってなっちゃうのかな。

設楽統:ふふ(笑)なんないでしょ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン