TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、高校時代に交際していた女性に新しい彼氏に会わされ失恋した過去「ビックラこいたもんね」

岡村隆史、高校時代に交際していた女性に新しい彼氏に会わされ失恋した過去「ビックラこいたもんね」

2015.11.21 (Sat)
2015年11月19日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、高校時代に交際していた伊藤ヒロコという女性に、新しい彼氏を会わされ、失恋した過去について語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


岡村隆史:移動教室っていうのが、今はあるのか分からないですけど、僕も高校3年生の時に、専門で地学とって。なんで地学とったかっていうと、石をこするだけで良かったんですよ。

ずーっと石をこすって、その石がなくなって、それを顕微鏡で見る、それをデッサンするって。ただ1日ずーっと石をこすってるっていう。

その移動教室の時に横におったのが、伊藤さんっていう。後にお付き合いする女の子やったんですよ。だから、地学がたまらなくて。隣と言いながら、地学教室やったんで、水道挟むんですよ。理科室みたいなところやから。

「これが邪魔やなぁ」ってずっと思ってて。だから、喋ることもなかったんですけど、勉強できる子やったから、クリスマス前くらいに「勉強教えて欲しい」って。思い出すわ、青春やわ。駅まで行って、茨木市民会館呼び出して。

「勉強教えて欲しい」って言うて。ほんで来てくれて。熱心に教えてくれたんですけど、「勉強とかホンマはエエねん」って、自分から告白してん。凄いでしょ?「私でエエの?」って言うてくれて。「エエよぉ」って言って、「よろしくお願いします」って、そっからお付き合いしてん。

それが1年後、「3人で頑張っていこう」(注釈:伊藤さんの新しい彼氏に会わされ、別れを告げられた)って、上新庄の駅で手を合わされる。「おお…」って。上新庄の駅で、「ヒロコとは…」って言われて。

「え?ヒロコ?俺、伊藤さんって呼んでるのに?」って。ビックラこいたもんね。

【関連記事】
岡村隆史、交際・結婚を匂わせる告知を行うも「ネット上もほぼ無風」の反応なし「実は、横浜アリーナで番組イベントします」

雨上がり・宮迫が語る「ナイナイ・岡村の女性に対するトラウマ」

岡村隆史、ビッグネームな女性を3人ほど抱けそうになるも我慢した理由を明かす「運を吸い取られる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、紗栄子の黒歴史と化した音楽番組での音痴っぷりに言及「歌めっちゃヘタクソやねんな」

前の記事:岡村隆史、BIGBANGのV.Iがスベったダイアン津田のギャグを封印したことで謝罪「V.I並びに津田君にも申し訳ない」