TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、TBSの女性ディレクターらしき集団に笑い者にされたと憤慨「俺も舐められたもんですよ」

山里亮太、TBSの女性ディレクターらしき集団に笑い者にされたと憤慨「俺も舐められたもんですよ」

2015.11.19 (Thu)
2015年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBSの女性ディレクターと思しき5~6人に、笑い者にされたと語っていた。

たりふた SUMMER JAM '14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]
バップ 2014-12-24

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


山里亮太:TBSの上の方のコンビニに買い出しに行ったわけですよ。そしたら、ある女性の集団に出会ったんですよね。5~6人くらいだったかな。

ディレクターさんかな。5~6人でいて。それで、その中の1人が、業界のクセっていうか、業界人だから。それはまぁね、ひょっとしたら仕事したことはないかもしれないけど、くらいの気持ちかな。

ペコって会釈したから、僕もペコって返したの。そしたら、その時点でそれ以外の人たちが、「ククッ(笑)」って笑いを我慢する音が聞こえるわけ。「なんだろう、なんだろう、怖いな怖いなぁ」って思って。

それで、エレベーターでね、僕らは乗ってるけど、女子の集団はエレベーターを降りて行く。エレベーターってさ、みんな降りた瞬間に別空間だと思ってるかもしれないけど、ドアが開いてたら、まだ空間は繋がってるからね。

そこで聞こえてきたのよ。「いや、知り合いじゃねぇし」って。キャッキャキャキャキャって。いや、はぁ…俺も舐められたもんですよ。

【関連記事】
南キャン山里、『スッキリ!!』打ち合わせ中の態度を注意したディレクターに逆恨みされる「会うたび睨まれる」

南キャン山里、ディレクターの叱責に対する最近のADの態度に驚き「これって時代ですかね」

南キャン山里、初のレギュラー番組でディレクターからされた「恐怖の壁ドン」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、元AKB松井咲子を貧乳イジリしたところ同期の前田亜美から反論される「グラビアとか凄いですよ」

前の記事:山里亮太、DDTプロレス後楽園ホール大会で大スベリして傷心「エゴサーチして『山里終わった』の文字が踊る」