TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、おのののかが否定する一般男性との交際記事に「付き合ってる」と指摘「ガッツリ手を繋いで…」

ウーマン村本、おのののかが否定する一般男性との交際記事に「付き合ってる」と指摘「ガッツリ手を繋いで…」

2015.11.17 (Tue)
2015年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、グラビアアイドル・おのののかの写真週刊誌『FRIDAY』に掲載された「おのののかがイケメン男性と麻布十番手つなぎデート!」と題した記事について、本人は否定しているものの、「付き合ってるんじゃないですかね」などと指摘していた。

ウーマンラッシュアワー109 vol.1
ウーマンラッシュアワー109 vol.1 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2015-03-18

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


村本大輔:おのののかちゃん、やっぱり付き合ってるんじゃないですかね、アレね。おのののかちゃん、付き合ってないんですか?どうなんですか?

ガッツリ手を繋いでましたよね。おのののかちゃん(笑)おのののかちゃん、なんかね…ガッツリ手を繋いでね、帰ってましたけども。どうなんですかね。記事…他の話しましょうか、言えないことが多い。言えないことが多いってこともないか(笑)

おのののかちゃん。でも、どうやったらおのののかちゃんみたいな可愛い子と知り合えるんですかね。思いません?僕もこういう仕事をしてますけど、おのののかちゃんみたいな美女と付き合える秘訣を僕は教えてもらいたいですよ。

その一般男性の人は、どうやっておのののかちゃんと知り合ったんですかね。思いません?どういう風にして。これ、教えてもらいたい。

たとえば、僕なんかリスクあるわけですよ。僕がツイッターでおのののかちゃんに、「今日、収録ありがとう。今度、ご飯行こうよ」なんて言ったら、僕みたいなヤツ、格好の餌食なわけでですから。テレビで「ナンパされた」って言われるわけでしょ。

僕はそういうの言われたくないタイプですから。そういうこともできないわけですよ。こういうプライド、要らないんですかね。

【関連記事】
おぎやはぎ小木、おのののかのフライデー記事でイチャつく様子に言及「これで友達とか言ったら、本当に悪女だよ」

おぎやはぎ矢作、おのののかのフライデー記事に事務所から口止めがあったと告白「あんまり言わないで」

おのののか、最後に付き合った彼との苦い思い出「お祭りでキレられた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おのののか,ウーマンラッシュアワー,村本大輔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:伊集院光、側溝から女性の下着を覗いて逮捕された男性の取り調べでの言葉に驚愕「生まれ変わったら道になりたい」

前の記事:ウーマン村本、欅坂46原田まゆの淫行プリクラ流出記事に苦言「これからの人生大変ですよ」