TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ももクロが数年前にテレビ局にいる時の様子を「スーパーで遊んでる子供」のようだったと表現

有吉弘行、ももクロが数年前にテレビ局にいる時の様子を「スーパーで遊んでる子供」のようだったと表現

2015.11.16 (Mon)
2015年11月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ももいろクローバーZのメンバーが数年前にテレビ局にいる時の様子を、「スーパーでカカトのところにローラーが付いてる靴で遊んでる子供たちが、いっぱいいるのかな?」といった様子だったと表現していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


有吉弘行:まだももいろクローバーZを応援してんの?

石沢勤:はい、応援してます。

有吉弘行:そう?結構、大学生とか大人だぜ、みんなもう。20歳の子とかもいるだろ?

石沢勤:ちょうどよくなってきましたよ、だから。

有吉弘行:ああ、そう?ますます…

石沢勤:ますます磨きが掛かってきましたね。

有吉弘行:ああ、そう?なんかたまに会うと…前は、ももクロがテレビ局にいるなってすぐ分かったよ。ギャハギャハ、ギャハギャハ遊んでるから。スーパーに来た子供みたいに。

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「スーパーでカカトのところにローラーが付いてる靴で遊んでる子供たちが、いっぱいいるのかな?」くらいの感じだったけど、最近はすっかり分からない。大人になって。あんまり騒いでるイメージない。

石沢勤:ああ、そうなんですか?

有吉弘行:まだ応援してんの?

石沢勤:応援してますね。

有吉弘行:それくらい応援してみたいもんだね、何かを。

石沢勤:何かないですか?

有吉弘行:もうないね。天龍(源一郎)さんも引退だし…

石沢勤:長州さんですか?

有吉弘行:長州さんは、そんなに今、夢中になるほど応援できないよね(笑)

石沢勤:そうですか(笑)

有吉弘行:もうだから、俺、やっぱりダメなんだろうな。そこまでの愛情が持てないんだろうな。だって、小学生の頃なんて、長州さん、天龍さんのことをあんな神様みたいに思って応援してたのに、今は全然応援してないんだもん。「長州さん?(笑)」って鼻で笑ってんだもん。

長嶋智彦:そんなこともないでしょ(笑)鼻で笑うってこともないでしょ(笑)

有吉弘行:情けないよ、自分が。

長嶋智彦:ああ、なるほどね。

【関連記事】
バナナマン設楽、ももクロファン・モノノフの分類を語る「シャレノフ、マジノフ…」

バカリズム、ももクロを応援するファンたちのモチベーションを分析「より優秀なモノノフになるのが夢なのでは?」

伊集院光、ももいろクローバーZの舞台『幕が上がる』を絶賛「凄い高度なことをやってる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,ももいろクローバーZ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、やくみつるの名前が出てこず「ヅラのヒゲの漫画家の汚ぇ字…」と表現

前の記事:有吉弘行、ゆーとぴあのピース師匠に激怒されて戦慄した過去を告白「舐めてんのか?殺してやろうか?」