TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、ウーマン中川パラダイスに「私のこと好き?」と訊いて「はい」と即答される

オードリー春日、ウーマン中川パラダイスに「私のこと好き?」と訊いて「はい」と即答される

2015.11.10 (Tue)
2015年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスに男性として好かれていると聞き、直接電話で「私のこと好き?」と質問していた。

オードリー春日 ボディビルダーへの道2
【Loppi・HMV・MMJ限定】オードリー春日”ボディビルダーへの道2”『I am a Bodybuilder! 俺はボディビルダー』赤版(ジャケット:Aタイプ)
2015-07-17

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


若林正恭奥田泰に聞いたんだけど。パラちゃん(中川パラダイス)は、男色の目で、春日を見てるみたいで。

春日俊彰:勘弁してちょーよ(笑)

若林正恭:村本っちゃんが言ってたんでしょ?パラちゃんって、バイセクシャルなんだって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、本人から聞いてないよ、その話は。

若林正恭:それで、マッチョが好きなんだって。そういえば、パラちゃんがあんなにいっぱい(春日が)誘って、夜な夜な出てくってことが、あんまり考えられないんだって。

春日俊彰:ああ、そうなの?

若林正恭:なんでかって言ったら、マッチョが好きだから。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:凄いスタイル抜群の女に誘われたら、深夜2時でも会いにいくじゃん?男って。

春日俊彰:行く、行く。

若林正恭:そういう感じで、春日のことを見てるから。だから、需要と供給が合ってんだよね、春日とパラちゃんの。

春日俊彰:いやいや、私は需要してないのよ(笑)

若林正恭:だから、ニュースになると思うよ。将来、「男同士で結婚しました」みたいな。区役所とかの前で。

春日俊彰:入籍届みたいなのを2人で持って?(笑)

若林正恭:そう。階段のところで、区役所の(笑)

春日俊彰:区役所に来るところから回されるやつでしょ?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:道を2人で手を繋ぎながら、パラちゃんと(笑)最悪だよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)…パラちゃんと遊んでる時に、パラちゃんと肩を組んだり、パラちゃんのお尻触ったりはしてないのね?

春日俊彰:しない、しない。

若林正恭:そういう対象じゃないんだ?パラちゃんは。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:じゃあ、パラちゃんの片思いなんだね?(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)じゃあ、今度確認してみるよ。そんな話、一回もしたことないから。

若林正恭:ああ、そう?電話して聞いてみた方が良いんじゃない?

春日俊彰:今?出ないでしょ、こんな夕方に(笑)

若林正恭:出ないかな(笑)「俺のこと好き?」って訊いてみた方が良いんじゃない?とりあえず、電話してみ?そういう目で見てるかだけ、これはハッキリさせた方が良いよ。

春日俊彰:それは私も知らないからね。たしかに、面と向かって普通に訊くっていうのもなんだもんね。

若林正恭:パラちゃんは、そういう気(け)があるの?

春日俊彰:それは初耳で。マッチョのことが好きだっていうのは。ニューハーフの人が好きっていうのは、ここでも話したよ。ピーターさんのパーティーに行って、「ミッツさん、イケるんちゃいますか?綺麗ですわぁ」とか。「KABA.ちゃん、声掛けようかな」って。

若林正恭:ふふ(笑)それ、スゲェ話だな(笑)俺、その話、参っちゃうよね(笑)「ミッツさん綺麗ですわぁ」って。そんな話、ツッコめないし。

春日俊彰:「何言ってんの?」しか言えなかった。

若林正恭:訊いてみてよ、電話で。「俺のこと、好きか?」って訊いて。

春日俊彰:…私の電話番号だったら、出るかな?

若林正恭:ボーダレスになってきてるよなぁ。だって、春日は安田顕さんが好きなんでしょ?

春日俊彰:ああ、良い男だったね。『駆け込みドクター』に来たとき。

若林正恭:抱きたいの?抱かれたいの?

春日俊彰:抱きたいね、年上だし。

若林正恭:年上だしって(笑)

春日俊彰:ちょっと、中川パラダイスに掛けてみるか。出るかな?…あ、出た。

中川パラダイス:もしもし?

春日俊彰:パラちゃん?今、大丈夫?

中川パラダイス:大丈夫です。

春日俊彰:今、どこにいんの?

中川パラダイス:赤坂です。

春日俊彰:今、仕事中とかじゃない?大丈夫?

中川パラダイス:仕事は6時からです。

春日俊彰:ああ、これからね。いや、ちょっとね、聞きたいことがあるんだけどね。

中川パラダイス:はい、はい。

春日俊彰:あの…私のこと好き?

中川パラダイス:はい。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いや、パラダイスさ(笑)好きの意味合いというか、ライクなのかラブなのか、みたいなのあるじゃない?

中川パラダイス:それはラブです。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「ラブ」にも、色々あるじゃない?芸人として、みたいなことなのか、先輩だからね、一応ね。

中川パラダイス:はい。

春日俊彰:どういう意味なラブなわけ?

中川パラダイス:抱かれたいです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:迷いがないね、気持ちが良い男だね、相変わらず(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いやいや、パラダイス。そういう想いで、いつも一緒に飲んだりしてくれてるってわけ?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

中川パラダイス:前から言ってるじゃないですか。

春日俊彰:いや、聞いたことないよ、直接。

中川パラダイス:女の子帰して。「春日さんに抱かれたいから」って。

春日俊彰:あ、マジだったんだ(笑)

若林正恭:ヤバイヤツだな、相変わらず(笑)

春日俊彰:なるほど、なるほど(笑)…ちょっと一回、こっちで持ち帰らせてもらって良いかな?

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:すまんね、急にね。

中川パラダイス:いや、全然全然。

春日俊彰:ありがとうね。

中川パラダイス:今日、何時くらいから空いてます?

春日俊彰:今日?今日は申し訳ない、この後、色々お仕事あるんで。

若林正恭:ふふ(笑)危険を感じちゃってる(笑)

春日俊彰:またなんかあったら、こっちから電話するから。

中川パラダイス:ふふ(笑)

春日俊彰:こっちから連絡するからね。またなんかあったら。はい、そんな感じで。お願いしまぁす。

若林正恭:ふふ(笑)やっぱ、言ってたのは、「だからいつも言ってるじゃないですか」って言ってたじゃん。

春日俊彰:それはさっきみたいに、ギャグっぽく最後の最後に、確かに毎回言うよ(笑)

若林正恭:なんだ、それ(笑)

春日俊彰:「またまた、パラちゃん。嬉しいね」みたいなこと言って帰るっていうのが、お決まりの(笑)

若林正恭:ああ、マジだったんだね(笑)

春日俊彰:マジだったのかよ。何なんだよ。両方イケるってことは、そういうことか。

若林正恭:っていうことはあるんじゃない?そういう魅力もあるからでしょ。

春日俊彰:なるほどねぇ。

若林正恭:お前はお前で、安田顕さんにはお前も抱かれたいんだろ?

春日俊彰:だから、三角関係だね(笑)ドロドロしちゃうな、芸能界が(笑)申し訳ないな(笑)

【関連記事】
ウーマン村本、相方・中川がオードリー春日に「男として好き」と告白したことで「アイツ、男性経験がある」と暴露

ウーマン村本、相方・中川が中学時代に男子の同級生に言い寄られた過去を暴露「同級生は今、ゲイバーのオーナー」

ウーマン村本、相方・中川がオードリー春日に「男として好き」と告白したことで合点がいく「全部の点と点が繋がった」

ウーマン村本、相方・中川がオードリー春日と関係を持つ可能性に言及「トゥースされてパラダイスするのも時間の問題」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,春日俊彰,中川パラダイス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:伊集院光、側溝に隠れてスカートの中を覗き逮捕された28歳男性の用意周到さに驚く「夜中の3時に入る」

前の記事:ウーマン村本、博多大吉が楽屋の隅で『スーパーロボット大戦』をずっとプレイしていると明かす「九州男児が…」