TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、相方・中川がオードリー春日と関係を持つ可能性に言及「トゥースされてパラダイスするのも時間の問題」

ウーマン村本、相方・中川がオードリー春日と関係を持つ可能性に言及「トゥースされてパラダイスするのも時間の問題」

2015.11.10 (Tue)
2015年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、相方・中川パラダイスがオードリー・春日俊彰に「男として好き」と告白したことで、関係を持つことも時間の問題ではないか、と語っていた。

ウーマンラッシュアワー109 vol.1
ウーマンラッシュアワー109 vol.1 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2015-03-18

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


村本大輔:この前、ルミネの劇場の楽屋でね、アイツがオードリーのラジオ、ネットで流れてるヤツあるでしょ?オードリーのラジオを聴いてたんですけど、今度、写メ撮ってきますわ。めっちゃ目がトローンとしてるんですよ。

春日の声を聴いて…テニス部の先輩を見る後輩の女子生徒みたいな。「お前、何してんねん?」「オードリーさんのラジオを聴いてるんですよ。春日さん、凄く面白くて」って。ずっと「春日、春日…」って言ってるんですよ。

春日に抱かれたいって思ってるんですよ。凄くないですか?トゥースされて、パラダイスされるのも、時間の問題じゃないですか?

知ってます?アイツが19の時に、ニューヨークに行った時の話。アイツ、ニューヨークに1人旅してるんですよ。そういう引きを持ってるんでしょうね。アイツ、元々は大金持ちの人形屋の息子ですからね。CMもやってた、それくらいデカイ人形屋の息子で。

お父さんが、可愛い子には旅をさせろじゃないけど、「1人で旅に行ってこい」ってことで、ニューヨークに行ったんですよ。それで、アイツは住むところも決めてない。何も決めてない状態で行って。

言葉も、片言の英語で通じない。そこで、黒人の歯が全部金歯のオッサン。それで、右足が義足やったかな。モーガン・フリーマンみたいなカッコええオッサンが来て、「困ってるんですか?良かったらウチでご飯食べて行きませんか?」って言われて、招待されて。

ほんなら、そのおっちゃんが凄いいい人で。色んな手料理を振る舞ってくれて。「良かったら泊まっていきなさい」って。お腹いっぱいになって、ソファで寝てたら、「ジュルジュルジュル!」って聞こえて、パって目が覚めたら、オッサンに乳首舐められてたらしくって(笑)

それで慌てて飛び起きて、走ってそのままニューヨークの街に行って、1人で凍えながら朝を迎えて、次の日に帰ったっていう(笑)

そういう引きを持ってるんですよ。だから、春日との話も、まんざらでもないなって思って。

【関連記事】
ウーマン村本、相方・中川がオードリー春日に「男として好き」と告白したことで「アイツ、男性経験がある」と暴露

ウーマン村本、相方・中川が中学時代に男子の同級生に言い寄られた過去を暴露「同級生は今、ゲイバーのオーナー」

ウーマン村本、相方・中川がオードリー春日に「男として好き」と告白したことで合点がいく「全部の点と点が繋がった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,中川パラダイス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:ウーマン村本、相方・中川が『VS嵐』の楽屋で嵐メンバーを抱くならいくら払うか話していたと暴露

前の記事:ウーマン村本、相方・中川がオードリー春日に「男として好き」と告白したことで合点がいく「全部の点と点が繋がった」