TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ノッチを叩き続けてキレさせたにも関わらず「暴行受けた」と記憶をすり替える「逆でした(笑)」

有吉弘行、ノッチを叩き続けてキレさせたにも関わらず「暴行受けた」と記憶をすり替える「逆でした(笑)」

2015.11.09 (Mon)
2015年11月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人の有吉弘行が、デンジャラス・ノッチのことを叩き続け、ついにキレさせたという一件について、「暴行を受けた」と、自ら被害者のように記憶をすり替えてしまっていたと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


有吉弘行:ノッチさんも先輩ですからね。

デンジャラス・ノッチ:はい、はい。

有吉弘行:本当は裁いて欲しいんですよ。このケンカ(有吉弘行、新宿カウボーイかねきよが後輩芸人に暴行したと暴露「どちらが飲み会を盛り上げていたかで口論に」)を。

ノッチ:僕が?

有吉弘行:このケンカを、ケツを持って欲しいんですけどね。

ノッチ:僕も、もしアレだったら、太鼓の持ち合いしますよ。3人で。

有吉弘行:ふふ(笑)

ノッチ:「俺が飲み会、盛り上げてた」って。

有吉弘行:ふふ(笑)太田プロ内のケンカっていうか…僕も、暴行事件の被害者ではありますから。

ノッチ:ああ。

有吉弘行:ほら、ノッチさんに暴行を受けて…

ノッチ:いやいや(笑)僕もですよ、僕も毎月、毎月…

有吉弘行:ああ、僕が暴行でしたね。

ノッチ:そう、毎月、毎月ですよ。

有吉弘行:毎月、僕がやってたから、ノッチさんは怒って怒鳴ったってだけでしたね。

ノッチ:「やめて」って。

有吉弘行:逆でした、逆でした(笑)

タイムマシーン3号・関太:全然手を出してないじゃないですか(笑)

有吉弘行:いつの間にか、僕が暴行を受けたみたいな(笑)

ノッチ:そうだよ、裁判長…

有吉弘行:裁判長なんていないんですよ(笑)これは、闇ですから(笑)

関太:闇会議みたいなもんですから(笑)

【関連記事】
有吉弘行、デンジャラス・ノッチをマジギレさせていた「一緒にいたWコロンは震えていた」

有吉弘行「ダチョウ倶楽部・上島竜平を雑にイジるな」

有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵に託された最後の望み「死んだら、棺桶を開けて熱湯をかけてくれ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,ノッチ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、新宿カウボーイ・かねきよが営業先で先輩芸人に説教されたと暴露「師匠に今、説教くらってます」

前の記事:有吉弘行、新宿カウボーイかねきよが後輩芸人に暴行したと暴露「どちらが飲み会を盛り上げていたかで口論に」