TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、生島ヒロシ出演のライザップCMに対して冷ややかな感想「焼いたら、ある程度締まって見える」

加藤浩次、生島ヒロシ出演のライザップCMに対して冷ややかな感想「焼いたら、ある程度締まって見える」

2015.11.08 (Sun)
2015年11月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、生島ヒロシの出演するライザップのCMに、冷ややか感想を語っていた。

ココリコ・遠藤章造が「ちょっと生島さん、焼き過ぎてないかな」などとCMに対して感想を述べると、加藤は「焼いたら、ある程度締まって見える」などと指摘していた。

イルネス製作所
イルネス製作所 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2015-12-23

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


遠藤章造:オチとか何もないんですけど。引っかかった話なんですけどね。

徳井健太:「どやねん?」話ですよね。

遠藤章造:ライザップのCM、今、やってるじゃないですか。

徳井健太:はい。

遠藤章造:生島ヒロシさんバージョンをやってて。

加藤浩次:ああ、面白いよね(笑)

遠藤章造:面白いでしょ?それで、「64歳であんな痩せんねや」ってこともあるんですけど。

有野晋哉:うん。

遠藤章造:でも、焼き過ぎてません?

徳井健太:っていう?(笑)

加藤浩次:ああ、そっちにとった?

遠藤章造:そっちにとりました。たしかに、焼いた方が引き締まって見えるから、焼きたくなる気持ちは分かるんですけど、ちょっと生島さん、焼き過ぎてないかなって。

有野晋哉:でも、筋肉の陰影が見やすいんじゃないの?

遠藤章造:そういうことですか。

加藤浩次:俺は、「60%焼いたら、ある程度締まって見える」って思ってる。

徳井健太:ああ、なるほど。

加藤浩次:俺、そっち側(笑)「だから焼いてんだろうな」って思って(笑)

遠藤章造:たしかに、生島さんも努力されたと思うんですけど。

加藤浩次:努力してるよ。

遠藤章造:でも、焼き過ぎてて。痩せたっていう、締まったっていうことより、あのCMだけでとらえると、「黒くなった」としか思えないんですよ。

有野晋哉:日焼けサロンのCM観てる感じ?(笑)

遠藤章造:「これ、日サロのCMと思われてるんちゃうかな」って(笑)僕だけなのかなって思って、今日、聞こうと思って。

吉村崇:元々、あそこまで焼く予定だったんですかね。それとも、2ヶ月経って、「ちょっと足りないな」ってことだあそこまで焼いたのか。

加藤浩次:プラス焼いてるんでしょ?締めて、もうちょっと良く見せるために焼いてるっていう。

遠藤章造:はい。

有野晋哉:仕上げ的なことですかね。

【関連記事】
岡村隆史、『27時間テレビ』でライザップ女性トレーナーと生電話したその後に言及「今、難しい状態」

岡村隆史、ライザップの食事制限の厳しさに驚き「スニッカーズ食べただけで怒りの長文メールが届いた」

岡村隆史、ライザップでのダイエットによる影響を語る「物欲がめちゃくちゃ増してる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,生島ヒロシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:遠藤章造、ライザップの生島ヒロシ出演CMに不快感「なんかヤダなぁ」「なんだ、コレ?」

前の記事:明石家さんま、FUJIWARA原西の前髪は医者にも見放されてしまって伸びないと暴露「もうあれ以上前だけ伸びひん」