TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、安易に年末年始での番組出演を引き受けて後悔「自分で観てても俺がイヤになるくらい」

明石家さんま、安易に年末年始での番組出演を引き受けて後悔「自分で観てても俺がイヤになるくらい」

2015.11.08 (Sun)
2015年11月7日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、年末年始での番組出演を引き受けてしまい、「自分で観てても俺がイヤになるくらい」出演すると、後悔した様子で語っていた。

本人vol.11
本人vol.11
太田出版 2009-09-11

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


明石家さんま:もう11月7日になるわけですから。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:徐々に、正月番組の方も。

飯窪春菜:ああ、そうだぁ。

明石家さんま:この時期が来るとね、「あ、またか」と。色々とね、やらされるわけですから。

鞘師里保:ふふ(笑)やらされる(笑)

明石家さんま:年末から生放送でね。次々と出ますから。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:安易にこの時期に、「すみませんが、TBSですけども。これこれやってもらえませんか?」と。「ワンコーナーやったらエエで」とか言うてしまうねんけど、そしたらもう、俺ばっかりになるんですよ、年末。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:自分で観てても俺がイヤになるくらい。

鞘師里保:ええ?羨ましい(笑)

明石家さんま:そんなに見たかないやろっていう。

飯窪春菜:そんなことないですよ(笑)みんな元気出ますもん。

明石家さんま:ああ、そうですか(笑)ありがとうございます(笑)

鞘師里保:ふふ(笑)

【関連記事】
明石家さんま、「TBSだけで3千本」で全局合計1万本以上の番組出演に言及「ギネスに載って記録は破られてない」

明石家さんま、『さんまのお笑い向上委員会』への出演依頼を芸人たちが「芸人の召集令状」と呼んでいると語る

明石家さんま、『さんま御殿』へタレント・芸人が気合いを入れて出演することに感謝「司会者として助かる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、鞘師里保のモー娘。卒業を繰り返し肯定「辞めることを決断できるのは、非常に幸せなこと」

前の記事:岡村隆史、出川哲朗がニッポン放送に対して暴言を吐いていたと暴露「みんなが下を向いてしまう」