TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、妻・奈歩が語った自分の秘密に驚き「小木の心には、誰も触らせない綺麗な小箱がある」

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が語った自分の秘密に驚き「小木の心には、誰も触らせない綺麗な小箱がある」

2015.11.06 (Fri)
2015年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩がUstream放送の『スナックエリー』に出演した際、小木の秘密について語っていたことに触れていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


前の記事からの続き:
おぎやはぎ小木、酔ったドランク鈴木拓・大宮エリーに呼び出されそうになり不快感「イヤな2人じゃない?」

おぎやはぎ小木、妻・奈歩のことを番組で「ブス」と言い過ぎた影響に言及「ブスのハードルが上がってる」

矢作兼:(Ustream放送の『スナックエリー』に出演した)鈴木拓が、「小木は1回好きになると抜けられない」って言ってて。、

小木博明:へぇ。

矢作兼:それで、「小木が大好き過ぎる」という奈歩(小木の妻)がね、「これはさすがに嫌いかな」って思うと、「案外好き」だと。だから、何をやってもアリなんだね(笑)

小木博明:へぇ。

矢作兼:あと、奈歩夫人はこんなことも言ってますよ。「小木の心には、誰も触らせない綺麗な小箱がある」って。

小木博明:はっはっはっ(笑)なんだ、それ(笑)初めて聞いた、そんなこと。

矢作兼:うん、なんかあるみたいよ。

小木博明:へぇ。ああ、でもなんとなく分かる気もするなぁ。

矢作兼:うん。

小木博明:なんとなく…大事な小箱、あるなぁ。俺だけが知ってんだろうなぁ。その小箱の中身とかは。

放送作家・鈴木工務店:何が入ってるんですか?

小木博明:それは誰も近寄れないんだよ。

矢作兼:あるんだね?

小木博明:うん。綺麗なのがあるんだろうね。

矢作兼:うん。

小木博明:そういう話をしてたんだね。Ustreamっていうの?Ustreamって何なの?

矢作兼:ネットの番組でしょ?でも、凄いね。普通に大宮エリーがいて、ゲストに拓がくるんだね。もう普通のテレビだね。

小木博明:ねぇ。直太朗とか、(綾小路)翔やんとかも一緒に行ったりしてるらしいよ。

矢作兼:普通にゆるい、深夜番組だよね。それが普通にネットで、番組としてやっちゃってるんだね。

小木博明:観れちゃうんだね、これが。

矢作兼:へぇ。それで普通にギャラが発生するとかってなってくると、いよいよ…

小木博明:厳しいね。でも、ギャラはないんだろうね、これってね。

【関連記事】
おぎやはぎ小木、妻・奈歩がサパー通いを始めたことを告白「いつも朝帰り」

おぎやはぎ小木、妻・奈歩とバナナマン日村のキスを娘にひた隠しにする理由「娘は日村がこの世で一番嫌い」

おぎやはぎ小木、妻が中年男性から理不尽に怒鳴られて機転が利く仕返しをしたと明かす「流暢な英語で話しかける」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、ケンコバがフライデーされた吉野家からのメンズエステ通いを絶賛「裏表のない、素晴らしい人」

前の記事:おぎやはぎ小木、妻・奈歩のことを番組で「ブス」と言い過ぎた影響に言及「ブスのハードルが上がってる」