TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、酔ったドランク鈴木拓・大宮エリーに呼び出されそうになり不快感「イヤな2人じゃない?」

おぎやはぎ小木、酔ったドランク鈴木拓・大宮エリーに呼び出されそうになり不快感「イヤな2人じゃない?」

2015.11.06 (Fri)
2015年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、Ustream放送の『スナックエリー』に出演するよう、酔った脚本家・大宮エリー、ドランクドラゴン・鈴木拓に誘われ、迷惑したと不快感をあらわにしていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


矢作兼:小木夫人の奈歩が、活躍してるんだって?

小木博明:活躍っていうのは分からないんだけど(笑)

矢作兼:最近、ご活躍の様子だけど。

小木博明:それは分からないよ(笑)

矢作兼:Ustreamの番組、スナックエリーに出たんだって?(笑)

小木博明:誘いがあって、行ってましたよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:大宮エリーと…

矢作兼:鈴木拓でしょ?ゲストが鈴木拓なんだ?

小木博明:それはよくしらないけど、電話かかってきたんだよ、夜中に。11時過ぎに。

矢作兼:この番組がどんな番組かっていうと、大宮エリーがママとして、お客様をお迎えするっていう。お酒を飲みながらトークするって番組らしいんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:そのゲストが、鈴木拓なんだって。

小木博明:ああ。

矢作兼:酔っ払った大宮エリーが、急遽、奈歩を電話で呼び出したって。

小木博明:なんか、電話来た。その時、一緒にいたの。

矢作兼:ああ、いたんだ?

小木博明:家にいて。酔っ払ってる相手の声がスゲェ漏れて。ウザそうだなって思ってたんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:そしたら、急にスピーカーフォンにケータイをして。

矢作兼:うん。

小木博明:そうするってことは、俺の知り合いなのかなって思ってさ。

矢作兼:うん。

小木博明:スゲェ呂律が回らない女の声で。テンションも高くてさ。

矢作兼:ああ、はいはい。

小木博明:俺は、『ウォーキング・デッド』を観はじめた時で。

矢作兼:ああ、シーズン6?

小木博明:それでね、その2~3時間前から、おさらいをしようと思って、シーズン5のラスト2話を観たの。

矢作兼:ああ、はいはい。そういうのやるね。

小木博明:それで、そっからシーズン6の1話目を観はじめて、「ウワー、ウワー」って思ってた時に、その電話で。

矢作兼:うわぁ、最悪だ。

小木博明:「今から来い、来い」ってうるさくてさ。

矢作兼:ふふ(笑)その番組に?

小木博明:誰だか分からないのよ。なのに、酔っ払った女が「来い」って。あとは、酔っ払った男が、俺のことをスゲェ言ってるから、「まず誰なんだ?」って話をして。そしたら、大宮エリーと、鈴木拓で。

矢作兼:うん。

小木博明:「うわぁ…」って思って。イヤな2人じゃない?

矢作兼:イヤな2人(笑)

小木博明:そしたら、奈歩に「来い、来い」言ってるから。俺は、リビングで『ウォーキング・デッド』観てるしさ。「奈歩、行ってこい」って言って、奈歩に行かせたの。

矢作兼:ああ。犠牲になったのね?

小木博明:犠牲になったって言うか、奈歩はノリが良いからね。ああいう風に、酔っ払った人から電話かかってくると、大体言っちゃう人だから。

矢作兼:ああ。

小木博明:夜中でも。

【関連記事】
おぎやはぎ「ドランク・鈴木拓の視聴者からの嫌われっぷり」

おぎやはぎ小木、ドランク鈴木拓の『鳥人間コンテスト』出場を応援「空気が全然違う」

おぎやはぎ矢作、『逃走中』炎上で子供に「自首やめて」と言われた鈴木拓の返答に感動「これが俺の仕事なんだ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,鈴木拓,大宮エリー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、妻・奈歩のことを番組で「ブス」と言い過ぎた影響に言及「ブスのハードルが上がってる」

前の記事:おぎやはぎ矢作、「ハロウィンで渋谷のラブホに行列」との記事に騙される「え?ウソなの?」