TOPたまむすび ≫ 博多大吉、さまぁ~ず三村と『IPPONグランプリ』の打ち上げで行った店で華丸と遭遇「この広い東京で一緒になるかね」

博多大吉、さまぁ~ず三村と『IPPONグランプリ』の打ち上げで行った店で華丸と遭遇「この広い東京で一緒になるかね」

2015.10.31 (Sat)
2015年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、さまぁ~ず・三村マサカズとフジテレビ系の番組『IPPONグランプリ』の打ち上げで行った店で、相方・華丸と遭遇したと明かしていた。

わたしと野菜のおいしい関係
わたしと野菜のおいしい関係―知って、作って、食べて (趣味Do楽)YOU

NHK出版 2014-05-24

Amazonで詳しく見る


楽天市場で詳しく見る


赤江珠緒:昨日は日本シリーズで。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:ヤクルトが1勝するっていうドラマチックな試合でしたから。

博多大吉:はい、はい。昨日はね。

赤江珠緒:どうですか?ソフトバンクホークスファンとしては。

博多大吉:昨日は、私が『IPPONグランプリ』でヒーヒー言ってる間、華丸さんは神宮に行ってましたけどね(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:原口あきまさ君と楽しく観てたっていう。

赤江珠緒:ああ、あの試合を生で?それは良いじゃないですか。ホームラン打線があってね。

博多大吉:でも、相手チームのホームランなんでね(笑)

赤江珠緒:でも、アレは「敵ながらアッパレ」って感じじゃないですか?

博多大吉:うん、昨日それでたまたまなんですよ。『IPPONグランプリ』終わって、ちょっと誘っていただいて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「ご飯行こう」って言っていただいたんですね。三村(マサカズ)さんから。

赤江珠緒:ああ、はいはい。

博多大吉:それで三村さんと行ったら、そのお店にたまたまいたんです。

赤江珠緒:誰が?

博多大吉:華丸が。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:原口君と。

赤江珠緒:やっぱり縁が深い(笑)

博多大吉:ご縁がね。この広い東京で、一緒になるかねって。

赤江珠緒:そうですよ(笑)数多(あまた)あるお店の中で。

博多大吉:ねぇ。たまたま一緒になって。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

博多大吉:それで、お店の人が僕が入ってきた時からずっと言いたそうな顔をしてたんですよ。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:「なんだろう?」って思って。「僕、初めて来たお店なのに、なんでこの人はこんな顔で見るんだろうかな?」って思って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:エレベーター上がる店だったんですね。それで、僕がエレベーター上がって、入ろうとしたら、そのお店の方が「待ってください…もう我慢できないです。あの…華丸さんがいます」って言われて。

赤江珠緒:ああ(笑)

博多大吉:別に、我慢しなくても良いし(笑)

赤江珠緒:いや、お店の方は思ったと思います。「付き合ってるんでしょ?2人」って(笑)

博多大吉:2人とも、付き合ってるから浮気現場に鉢合わせるみたいに思われたのかな(笑)「ウチはコンビ揃っても関係ないし、先輩がいらっしゃるから、挨拶もさせるんで。部屋を教えてください」って言って、覗いて行って。「この後、三村さんもいるから、顔を出したら?」って言って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:僕らも飲んでて、あっちも飲み会が終わって、後半に華丸さんも来て。神宮の話をそこで聞きましたけどね。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:やっぱり、神宮球場のお客さんが凄かったって言ってました。

赤江珠緒:ああ、「ここで止めないと」ってね。

博多大吉:ホークスファンもたくさんいたけど、それ以上にヤクルトファンが後押ししたホームランじゃないかなって。

赤江珠緒:やっぱり、ホームの力ってあるんですね。

博多大吉:なんか言ってましたよ、チューハイ飲みながら。

赤江珠緒:楽しんでますね(笑)

博多大吉:チューハイ飲みながら、凄く『あさチャン!』のことを気にしてました(笑)「そろそろ帰らないといけない」って(笑)

【関連記事】
博多大吉、IPPONグランプリで優勝を果たすも極度の緊張で「ラテ欄に『大吉の手は震える』と書かれる」

山里亮太、松本人志から『IPPONグランプリ』でスベった後に言われた忘れられない一言「人には向き不向きあるからな」

内村光良、さまぁ~ず三村のツイッターでの問題発言に厳重注意「酔った勢いのツイッターは良くない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,さまぁ~ず,三村マサカズ,博多華丸,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:博多大吉、体脂肪 23%でも「バストショットだけ痩せてる」という不思議な体質であると明かす「貧乳です」

前の記事:博多大吉、『妖怪ウォッチ』への熱烈なラブコールでついに映画へ出演「今、山本耕史さんの気持ちが分かる」