TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、日村が神田愛花との交際でケンコバとの話をしなくなったと指摘「事情が変わってね」

バナナマン設楽、日村が神田愛花との交際でケンコバとの話をしなくなったと指摘「事情が変わってね」

2015.10.31 (Sat)
2015年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀のフリーアナウンサー・神田愛花との交際で、ケンドーコバヤシとの話をあまりしなくなったと指摘していた。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
Happinet(SB)(D) 2010-11-04

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


設楽統:『ラジフェス』のお知らせでございます。前も言ったんですけど、11月7日、8日…来週の週末ですね。

日村勇紀:うん。

設楽統:TBSラジオ大感謝祭、『ラジフェス』があります。

日村勇紀:はい。

設楽統:既に観覧の募集は締め切りましたけども。7日土曜日の午後2時から、JUNK水木金、通称・ヤングJUNKの公開イベントを行います。去年も同じメンツで、「ヤングJUNKの未来を考える」というのをやりました。…あ、そんなのやったっけ?

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:今年はアレから1年。今年やることは、「ヤングJUNKはどう変わったか?」を確認する、と。

日村勇紀:この1年で?

設楽統:そう。それを確認する、と。その場で。そこでですね、リスナーの皆さんは、『バナナムーン』がこの1年で何が変わったか。その「変わったこと」を募集します。

日村勇紀:はい。

設楽統:まぁ、この1年で、我々バナナマンがどうなったかってことですね。

日村勇紀:へぇ。

設楽統:たとえば、日村さんがケンコバさんとの関係が、あんまり良くなくなって…

日村勇紀:良くなくなってないよ(笑)

設楽統:ラジオで、ケンコバさんの話をほとんどしなくなって。

日村勇紀:そんなことない(笑)

設楽統:でも、明らかにそれは事情が変わったから。

日村勇紀:いや、そんな…でも、そう感じるんだね?何もないよ。

設楽統:たとえばだけど、話の出てくる頻度は確実に減ってるから。

日村勇紀:ああ、そうかそうか。なるほどね。

設楽統:あと、気づけば(放送)作家が1人辞めてるとかね。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)ああ、あなたの肉野菜(福田賢一)ね。

設楽統:突然のさよならだったけどね。

日村勇紀:本当だね(笑)

【関連記事】
ケンコバ、バナナマン日村との旅行を神田愛花と取り合っていると告白「あとから来たんお前やろ」

バナナマン日村、神田愛花と自分の両親とともにハワイ旅行をしたと告白「両親と、あと彼女さんで」

バナナマン設楽、神田愛花とハワイを満喫している日村からの写真を送られる「彼女、ジャンプ力あるね(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:博多大吉、さまぁ~ず三村や優勝経験者6人が参戦した『IPPONグランプリ』の壮絶さに「体温調節が効かない体に」

前の記事:博多大吉、櫻井翔と『アブナイ夜会』共演でスタイリストに嵐バッジを勝手に付けられ困惑「オジさんが気持ち悪くない?」