TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、1人でハロウィンの仮装をしていて通報された人騒がせな男性に呆れる「バカじゃねぇのって」

加藤浩次、1人でハロウィンの仮装をしていて通報された人騒がせな男性に呆れる「バカじゃねぇのって」

2015.10.26 (Mon)
2015年10月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、熊本県で13日、男性が1人でハロウィンの仮装をしていて、「チェーンソーを持っている男がいる」などと通報された事件について「バカじゃねぇのって」などと呆れていた。

イルネス製作所
イルネス製作所 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2015-12-23

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


加藤浩次:ここ5年くらいで(ハロウィンは)ポピュラーなものになってきたもんね。

吉村崇:ぐっとセクシーにもなってますからね。街並みを見ると、胸をはだけてたりとか。

加藤浩次:うん。

吉村崇:凄い短いスカート履いたり。もう照れがないですね。

加藤浩次:仮装っつったら、なんでもアリになっちゃって。

吉村崇:もう、照れがなくなってます。乱れてます。

有野晋哉:男子がそれに追いつこうとするから。昼間に、オレンジのカボチャを持って、ニヤニヤしながら歩いてるところ見た(笑)

徳井健太:それは恥ずかしいですよ(笑)

加藤浩次:なんか捕まったろ。

遠藤章造:ああ、ありましたね。チェーンソーみたいなの持って。

加藤浩次:顔にマスクつけて。オモチャのチェーンソーを持って。もう、ブラブラ、ブラブラして。通報されて警察来て。「は?ハロウィンですよ」って言ったヤツいるだろ(笑)

吉村崇:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:バカじゃねぇのって。

有野晋哉:もうちょっと列があったら、「ハロウィンですけど」になりますけどね。たった1人でね(笑)

加藤浩次:しかも、何日も前だよ(笑)

吉村崇:開始日がハッキリしないわけじゃないですか。「今日からハロウィン」とか。

加藤浩次:いや、10月末でしょ。

徳井健太:土日とかじゃなくてですか?

加藤浩次:末よ。

吉村崇:10月末ですけど、やってる人はやってるじゃないですか。

加藤浩次:勇み足よ。

吉村崇:勇み足がちょっと多いですね。バレンタインデーとかに比べたら。

加藤浩次:1日って決まってんだよ、ハロウィンって。

吉村崇:じゃあ、それが浸透してないまま仮装が暴走してますね。

加藤浩次:だから、海外の人はビックリするらしいよ。「何コレ?」って。

遠藤章造:なるほど、なるほど。

吉村崇:もう2週間くらい前からやってますね。

加藤浩次:もう、わけわかんない色んな仮装になっちゃってるでしょ。バケモンじゃなにから。

有野晋哉:バケモンじゃないから(笑)ゾンビが多かったりするんですよね?USJとか行くと。

【関連記事】
伊集院光、日本独自に変化したハロウィンへの戸惑い「『ハロウィンは無礼講だろ』って感じ」

岡村隆史、実は3年連続ハロウィンパーティに参加していた「今年はウォーリーに仮装」

おぎやはぎ矢作、ザキヤマにダマされて東京03だけがハロウィンで仮装させられていたと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:加藤浩次、オーランド・ブルームが元妻ミランダ・カーのCMを見た反応に驚き「Oh!俺の前の嫁」

前の記事:遠藤章造、急性蓄膿症で頭痛や歯痛に悩まされていると告白「顔面の左半分、膿溜まってます」